
--.--.-- *--
EDIT | 

古希のお祝い

2007.02.18 *Sun
昨日は父の古希のお祝いに、実家に行ってきました。
子供達が学校の新年度を迎える度に、「月日の流れるのは本当に早いな~。」っと感じていましたが、月日は誰にでも同じよう流れるもので、それは当然、両親にも当てはまっていたんですね~。
気が付けば、父も数えで70歳になっていました。〈ビックリ!)
その父をみんなで囲み、昨日はちょっとしたお祭り気分の食卓でした。
なんと回転寿司が実家にきたのです。知っている人は知っていると思いますが、市内の回転寿司で出張してくれるところがあるんですよ。
一時間の食べ放題で、言うだけどんどん握ってくれるのです。〈ただし残した分は買取らしいですが・・・)子供が7人と大人が8人。どれだけ賑やかだったか想像つきますか~。
子供達はおすし屋さんが来た時点で、「ホントに来た~。」とパニックになっていました。(笑)
とっても賑やかなすしパーティーは、きっちり一時間で終わり、お腹はいっぱいだったけど、私は何を食べたんだろう?とちょっと疑問の残るものでした。(でも子供の様に楽しめましたよ♪)


20070218182755.jpg

予約しておいたブーケはこんな感じになりました♪
写真が下手で、かわいらしさが伝わりませんね・・・。

そうそう、フルーツトマトさんから、カウンターが1000を超えたとコメントを頂きました♪
当人は全然気が付いてなくて、ビックリです。そんなにたくさんの方に遊びに来て頂いていたとは・・・このボケ具合が私なんですよね~(涙)
そこで感謝の意を込めてプレゼント企画を考えています。
決まり次第ブログに載せますので、皆さんご応募くださいね。

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

お父様古希おめでとうございます。すごい~(^・^)回転寿司が家にきてくれるなんて初めて聞いたわ~♪回転するベルトも持ってきてくれるの?それはないか・・いやありか?とにかくおめでとうございます。みんなで集まって幸せな一日だったのですね♪御疲れさまでした。私も見習います!!親孝行しなくてはね!
2007/02/18(日) 23:52:54 | URL | 和み #- [Edit
回転寿司の出張初めてききました。想像するだけで楽しいです。今度詳しく教えてね!私もこの年になって私もお婆ちゃんになるんだなーと実感する様になりましたよ。そして両親の気持ちにも思いを巡らせる事が出来る様になりました。
楽しいひと時を過ごしてお父さんもお母さんもとっても嬉しかったでしょうね!
2007/02/19(月) 22:39:42 | URL | フルーツトマト #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



