
--.--.-- *--
EDIT | 

楽しい時間♪

2008.12.16 *Tue
またまたすっかりご無沙汰してました。苦笑

12月に入ってからと言うもの、世間一般では師走と言う文字が表すようにみんなバタバタしているはずですが・・・例外が約一名ここにおります。ハハハ・・・

先月までは色々な雑用があって、のんびり屋の私にも’のんびりした記憶’がない!っと言った状態でしたが今月に入ってからは様子が一転。
友達とお茶したり、溜まっていた録画番組を一日かけてみたり、週末は家族のバドミントン大会を恒例にしてみたり、買い物ブラリ旅にも行ってきました~♪
子供達の用事も時間に追われず参加できたし、ほんとにめでたいです。って何が~。jumee☆whyL(笑)

でも気が付けばうちの中が無法地帯のように散らかっていて・・・そんな時の解決方は

① 見て見ぬふりをする。(いつもの事ね)
② 友達をお茶に誘う。(必然的に掃除するでしょjumee☆faceA60
③ 全て捨ててしまう。(きっとこれが一番でしょ)

ってね。(爆)
今回は現実的なところで②を選び・・・
テクノブレインのワンデイに来てくれて、ちょっとお話したまゆまゆさんと思いっきり話そうとまゆまゆさんとみかんアイスさん、フルーツトマトさん、Aさんを誘って軽いランチを企画。
でもみんな色々持って来てくれたので立派なランチタイムになりましたよ。

mom 004

キッチンにスープカレーの材料を積み上げたままおしゃべりに夢中になっていたら、フルーツトマトさんが手際よく作ってくれて、いつもながら感謝感謝でした。

いつものようにトークに花が咲いていた頃、事件発生。血
デザートに手を伸ばしながら、まだ姿の見えないまゆまゆさんに電話をしてみたら・・・
「なんの事?」って返事が返ってきて・・・やってしまった!!!
決定した日時を連絡していなかったみたいでお互いにビックリ!
こんな初歩的なミスしちゃうなんて・・・あまりのショックにすぐにはアップできませんでした。
確認不足を深く深く反省・・・。絵文字名を入力してください


今日来てくれたみんなへ
多分今年最後になるだろうお茶会コーヒーを最後の最後に台無しにしちゃってごめんさい。そしてやさしい言葉をありがとう。jumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いや~、気にし過ぎだって!!
まゆまゆさんは残念だったけれど、
参加できた私たちは美味しくご馳走にもなって、
楽しくおしゃべりも出来て、大満腹、いや、大満足よ。

これで、仕切りなおしの新年会の予定が出来たじゃないの!(笑)
2008/12/18(木) 16:38:49 | URL | みかんアイス #- [Edit
そうそう気にしすぎ!!
まゆまゆさんとはまた次回ということでね。
シュト-レン焼いてみましたよ。
我ながら上出来でした。
ほんとにありがとね。
2008/12/18(木) 23:57:38 | URL | フル-ツトマト #- [Edit
mikiさん!!私が悪いの~メールしればよかった・・・
ってこんな過ぎてしまってコメント入れてもダメかな??
気を取り直して!!
来年♪新年茶話会楽しみにしているよ~

↑うんまそう~次回腹ペコで参上するね!!
2008/12/23(火) 14:51:27 | URL | まゆまゆ #- [Edit
みかんアイスさんへ

ありがとう~。"^_^"
そう言ってもらえると、ちょっと気持ちが楽になりました。

新年会は抜かりないように頑張ります。\(^o^)/(笑)
来年の目標!
もうちょっと‘しっかり者’になるぞ~。(爆)

2008/12/23(火) 23:13:10 | URL | miki #- [Edit
フルーツトマトさんへ

みんなやさしいね~。
ありがとう。(T_T)

シュト-レンよかったね。
やっぱり買う事ないでしょ。
母が作れば子供達からの株も上がるので一石二鳥なのよ。(笑)

次回の新年会、また新しいパン考えておくので手伝いに来てね~。(^_-)-☆
2008/12/23(火) 23:20:06 | URL | miki #- [Edit
まゆまゆさんへ

本当にごめんね。
新年会で穴埋めさせてくださ~い。m(__)m

雪がとけるまではうちでぼ~としてるので
仕事帰りちょちょっと電話いただければ
いつでもお茶の準備して待っているよ。
2008/12/23(火) 23:49:48 | URL | miki #- [Edit
あけましておめでとうございます♪
昨年は、よーこさんとmikiさんと一緒にお茶タイムで来てホント楽しい思い出になりました♪
そしてuraracaにも来てくれてありがとう~☆
今年もよろしくお願いしま~す!!

この記事読んで、笑っちゃった♪(笑)
2009/01/04(日) 13:34:27 | URL | m_clover #- [Edit
m_cloverさんへ

あけましておめでとうございます。

あれ、やっぱり笑われちゃった・・・。
私はだいたいこんな人なのでそう思ってお付き合い
いただければうれしいです。(笑)

昨年はm_cloverさんと初めてゆっくりお話できて
ホントにうれしかったんですよ♪
ず~とブログで「スゴイ人だな~。」と思っていた人と
隣に座ってお話が出来たなんて・・・心に残る一年でした。

あの時お茶に誘っておきながらとうとう年が明けてしまい
ましたが、雪が解けて駐車スペースが出来たら是非遊びに
きてくださいね。また除雪のグチ聞いてね。

今年もブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/04(日) 19:15:47 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



