
--.--.-- *--
EDIT | 

アドベントカレンダー

2008.12.01 *Mon
あっと言う間に今年も12月ですね~。jumee☆surprise11
毎年思うことだけど年々時間の流れが加速していうような気がします。(そんなはず絶対ないんだけどね。(苦笑))

そんな事を考えながら今年最後のhandmadeを開始。
12月1日に間に合うようにとアドベントカレンダーを作ってみました。star

mom 003

先月から次男くんに頼まれていたんだけど「イベントが終わってからね~。」とごまかしてまして・・・
イベント終了後、早速取り掛かかりました。ミシン
チビ巾着50枚(25日分を2人分)を縫ってる途中で相棒のミシンが故障するアクシデントもあって出来上がったのはギリギリの昨夜。
なのでタペストリーを作る時間がなく、苦肉の策で・・・
①うちにあった白い棒にピンをさして
②プリントアウトした数字を切ってセロテープで貼って
③フックにかける三角の止め具をつけてみました。
全然かわいくないけど一応機能はしてくれてますよ~。汗

子供達からの評価は・・・中に駄菓子が入っているだけで喜んでいる次男君は◎。
kazuは厳しく、全然クリスマスらしくない!とのご意見でした。苦笑い
続きは来年やるぞ~と自分に言い聞かせながらも時間が経つにつれ「きっとね」の文字が強調されていくのを感じる今日この頃です。ハハハ・・・

取り合えずでも出来上がった物には目をくれず・・・
今日は午後から次男君の学年のお母さんたちと近くの地区センターでバドミントンでひと汗かいてきました。
最近細かい作業ばかりだったのでとっても気持ちよかった~。
出来る事なら続けていきたいと思ってま~す。jumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ウワ~!!長い長い!(驚)
アドベントカレンダーとして役目が終わっても
違う使い方できそうでわたし的にはグゥ~よ♪
我が家のアドベントカレンダー、まだお菓子が入っていません(爆)
2008/12/02(火) 17:09:38 | URL | みかんアイス #- [Edit
みかんアイスさんへ

昨年のみかんアイスさんのみたいに出来るはずだったのに・・・(苦笑)
でももういいの。
間に合っただけでも私にしては上出来でしょ。(笑)

みかんアイスさんは最近忙しそうだけど、体調崩さないようにがんばってね。
2008/12/03(水) 17:54:24 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



