
--.--.-- *--
EDIT | 

イベントに参加します♪

2008.11.15 *Sat
ご無沙汰してました。にか
もうブログに飽きちゃって引退した?と思っている人もいるかな~と思いますが、まだまだ飽きていませんよ~。(笑)
実家の父の入院騒動など色々な事が重なって、頭の中がゴチャゴチャになってました。噴火!!
それも一段落して(本当はまだ落ち着いてませんが私の出る幕は終わった事にしちゃいました。)ようやく自分の生活リズムにもどったところです。

それでと言う訳ではありませんが、イベントに参加する事になりました。

フライヤー

Herbeeの休日
One Day Shop
一日限りのお店屋さん

2008年11月26日(水) 10:30~14:00

札幌市北区東茨戸2条1丁目67-2 茨戸郵便局隣
株式会社テクノブレイン レンガ倉庫2階(P有り)

布雑貨・ハーブ雑貨・消しゴムはんこ・編みぐるみ・木工雑貨・皮小物・お菓子・キッズ小物 他

お問い合わせはこちらへ
株式会社テクノブレイン
担当 阿部 : 080‐60615159
Eメール info@techno-brain.jp
ホームページ www.techno-brain.jp

初めてよそのイベントに参加させていただくので今からドキドキです。jumee☆excite2
当日はどこかでお手伝いしてますのでおしゃべりがてら遊びに来て下さいね。

mom 003

あっせって作ったポケットテッシュケースです。
前回作ったものを友達が全部売ってくれたので調子に乗って作ってみました。(笑)

これからドンドン作品をアップしていく予定ですのでもうしばらくお付き合い下さいね。福助


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶり!
私も今日、このイベントのことアップしたよ~♪
日が近づいてきたのに、あまりはかどってないんだけど・・・(汗)
mikiさんの作品は手間がかかってるので、
出来上がるまで時間がかかるよね。
その分、丁寧な仕上がりだから、
私もお客として絶対買うんだ!!
お小遣い避けとかなくちゃ!
作品作りがんばろうね~!
2008/11/16(日) 13:50:17 | URL | みかんアイス #- [Edit
久々のup待ってました~^^
仕事早く終ったら行きたいな~って思ってますよ!!
mikiさんのモチ-フバック今大活躍中です(*^_^*)
この前は忙しいのにきてもらっちゃってありがとう♪

2008/11/16(日) 18:42:30 | URL | まゆまゆ #- [Edit
みかんアイスさんへ

本当にお久しぶりでした。^_^;
今月に入ってかなりあせって作品作ってますが・・・
あまりプレッシャーかけないでね。(笑)
このイベントが終わるとうちにいる事が増えると思うので
雪が積もる前にまたお茶会しましょ~♪
2008/11/17(月) 21:02:50 | URL | miki #- [Edit
まゆまゆさんへ

こちらこそ忙しいところお世話になりました。
そして、バッグ使ってもらえてうれしいで~す♪

今度のイベントは未知の世界なのでほんとドキドキなのよ。
よかったら遊びに来てね。

年内にしゃべり納めしたいと思ってるので日にち決まったら
連絡します。(笑)
無理しないで時間ができたら参加してね。(^_-)-☆
2008/11/17(月) 21:13:01 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



