
--.--.-- *--
EDIT | 

楽しい一日

2007.02.15 *Thu
今日も朝から雪かきでしたね~。でも今日は除雪車が置いていった、重たい雪なんてなんのその。
楽しい、楽しい、お買い物&ランチが待っているのです。
メンバーはN-sanさんとA-sanさんです。
最初に向かったのは、車で約30分の雑貨屋さん「Blueberry」さん。前から気になっていたお店です。店内はドアを開けたところから、かわいい雑貨がいっぱいで、何をどこから見たらいいのかわからないくらいでした。お店の方に許可を得て写真を一枚。

20070215205925.jpg

一時間くらい長居して、買った物は・・・

20070215210237.jpg

珍しい色のクラフトテープと数点のダブルガーゼの生地、大きめの四角い缶〈お裁縫道具を入れようと思ってます♪)にあとは細々とした雑貨です。
欲しい物はまだまだあったけど、我慢我慢でした。
興味のあるからは、http://www11.plala.or.jp/BLUEBERRY/を見てみてね。

買い物欲を満たした後に向かったのは、東区の韓国料理屋さん。私の中でこちらの「豆腐チゲ」にかなうランチはないのです。今日も良い感じの海鮮だしに濃厚な辛味が絶品でした。
食後、まだ少し時間があったので、私のわがままで、そこから程近い、手作り雑貨のある「OWN WAY CAFF」(http://www.ownway.biz/)に連れて行ってもらいました。
こちらも今日がお初です。雑誌に出てきそうな手作り雑貨とコーヒーの良い香りで、とても幸せな気分になれました♪
一度にこんなに楽しんじゃってよかったのかな・・・。でもまた明日からがんばれそうです。
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

モチーフ
mikiさん昨日は本当にありがとう!慌ただしくてごめんねせっかくのマーラカオもいただきそびれてがっかりー(涙帰ってから2枚編んだよ。でも、段が変わる所がかなり怪しいのよ・・エヘッ
2007/02/15(木) 23:33:24 | URL | フルーツトマト #- [Edit
フルーツトマトさんへ
おみやげたくさん頂いたのに、ゆっくり出来なくて、
こちらこそすいませんでした。
フルーツトマトさんはやはり頑張り屋さんね。
あれからもモチーフ、がんばっているのね。
N-sanさんも二枚作ったんだって。
何かお困りの時はいつでもインターホンならしてOKよ。
では、マーラーカオは今度作ったらおすそ分けしま~す。


2007/02/16(金) 09:40:52 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



