
--.--.-- *--
EDIT | 

週末

2008.09.29 *Mon
先週の土曜日は寒かったですね~。絵文字名を入力してください
今年も10月まで待てずに一昨日、とうとう暖房のスイッチを入れてしまいました。トホホ

そんな寒い土曜日にkazuの中学校で『地球のステージ』という講演会があったので主人と次男君と3人で出かけてきました。
講演会と言っても決して堅苦しいものではなく、医師の桑山紀彦氏が放浪の旅を経て、海外支援活動を始めるまでの出会い等をスライドと音楽で紹介してくれるといったカジュアルなものでした。
『海外支援活動』の文字を見てボランティアとは縁遠い私はちょっと引き気味で出かけたんだけど、なかなか良い講演会でしたよ。

文化的に過ごした(笑)土曜日の翌日は、健康的な日曜日。温かい日差しの中でまたまた親子混合野球大会です!野球
今回は大人9人に子供18人くらい?とかなり大規模でどうなるのか心配だったけど、ピッチャーが度々交代したり色々笑える事があって普段怒りっぽい母たち(私だけ?)も秋の空、天高く笑い声を響かせていたようでした。空

ハロウィン

来月はハロウィンの月ですね。
今週からボチボチ準備を始めなくちゃ~。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mikiさん、ご無沙汰しています。いつもこっそり覗いて、読み逃げしておりますヾ(≧∇≦*)ゝ

福岡も最近寒くて、私も暖房のスィッチを入れたい、でもまだ早い…と自分と戦ってるよ(笑)


秋は学校行事が目白押しだねo(^-^)o
2008/09/30(火) 19:27:56 | URL | ヨーコ #- [Edit
ヨーコちゃんへ

こちらこそご無沙汰していました。(^_^;)

ヨーコちゃんのブログみて福岡も寒いんだ~ってビックリしてたよ。
なんとなく福岡って南の国のイメージなので、
まだ半袖、半ズボン、サンダルでいけてるのかと思ってました。

それとお兄ちゃん、新人戦出場おめでとう。v-315
うちのkazuもどうにか出場枠に入ったらしいです。
お互い勝ち進めたらいいよね。
そしていつかは全国大会で・・・。(笑)

勉強の方も大変そうだけど体に気をつけて頑張ってね。
2008/10/02(木) 17:28:00 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



