
--.--.-- *--
EDIT | 

親子混合野球&テニス大会

2008.09.20 *Sat
何やってんの?
って感じでしょう~。にか
親子と言ってもパパは入っていないの。
仕事でパパが留守のおうちの4家族とプラス子供二人とkazuとkazuの友達合せて12人でハチャメチャ草野球をやってきました。
野球にあまり馴染みのない子もいたりして、かなりいい加減だったけどけっこうおもしろかった~。
3回までやって21-1。
kazuとkazuの友達が用事があって抜けたところで終了。
点差なんて関係なく、みんな楽しかったみたいでよかった~。
そのあとなんちゃってテニスで親子混合のダブルス戦もやったんだけど、これもおもしろかったよ。
途中で飽きてゲームやってた子(うちの次男君含)もいたけど、最後までラケット振っていた子もいて
スポーツの秋を堪能できたみたいです。
そもそもこのスポーツ大会?、次男君の遊びのグループがインドア派なので、少しでも外で遊ぶ事に興味が出ればいいな~と思って考えたんだけど、やり始めてみたら自分が一番楽しんでたみたいで「ごめんなさい・・・」って感じでした。苦笑
また2回目もやりたいと思っているのでブログをみて興味のある方はコメント残しておいて下さいね。
女の子のお母さんやパパ一緒の参加も大歓迎です。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

楽しかったね~最近ほんと運動不足で体は動かなかったけど、久しぶりにいい汗流してすっきりしました。実は今日もパパとテニスしてきました。あちこち筋肉痛だよ。v-12
2008/09/22(月) 16:43:27 | URL | フルーツトマト #- [Edit
昨日、フルーツトマトさんに聞いたよ~(笑)
mikiさんらしいなぁって思ってたの。
次回は私ものんのんと参加したいな~。
でも、すっごく体力ないのよ・・・(苦笑)
2008/09/23(火) 10:49:33 | URL | みかんアイス #- [Edit
フルーツトマトさんへ

楽しかったよね。(*^。^*)
次男君とはなかなかちゃんと遊んであげる事がなかったので親子共々大喜びでした。
また計画するので、今度は母達の底力発揮しようね。(爆)
2008/09/26(金) 19:57:27 | URL | miki #- [Edit
みかんアイスさんへ

体力なくても大丈夫だよ。
しいて言えばボールがキャッチできれば上等です。(笑)
今度は一緒にいい汗流そうね。v-221
2008/09/26(金) 20:01:00 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



