
--.--.-- *--
EDIT | 

腕相撲

2008.09.18 *Thu
タイトルとは全然関係ないんだけど、昨夜『雨に唄えば』って言う映画を見ていたら途中から「トムとジェリーの演出に似てる?」なんて変な事考えちゃって映画の内容とは全然関係なく面白かった~。^o^
(全くの独り言でした・・・涙

さて、本題の「腕相撲」ですが・・・
今日、次男君の学年の茶話会での事です。
色々なクイズやゲームが企画されていて、その中の一つでした。
握力にはちょっと自信があるんだけど(笑)腕力はどうかな~なんて思っていたら・・・あらあらという間に勝ち進み、結果はなんと準優勝。バンザイ
「わぁ~」なんて喜んでいたら数十分後には全身すごい筋肉痛になっちゃって、やりすぎちゃった事に深く反省。顔01
でもね、ちょっと汗をかいた事でぐうたら病が流れ出したみたい。(なんか汚い感じだね)
さっそく体を鍛え直そうと思い立ち、先月は2回しか行かなかったので解約しようと思っていたスポーツクラブももうちょっと頑張ってみようかな~と30分だけエクセサイズしてきましたよ。
夕方には来週のマラソン大会の練習で走っている次男君に付き合って、1.5kmほど走ってきました。
今、全身が痛いけどいやな感じじゃないかな。
「腕相撲」が体を動かすきっかけになるなんてすごいですね。jumee☆faceA195f
明日からは体重2kg減を目指しがんばるぞ~。ファイト

Image055.jpg

先週ヨガのお友達に誘われて行って来た篠路にある『わがなみ』さんのランチです。
とってもボリュームのあるランチに落ち着いた雰囲気の店内。
お気に入り追加に決定です。


~ Hana Page  番外編 ~

mom 002

次男君が春、学校からもらってきたへちまの苗が大きくなって実がなりまた。
次男君は大喜びなんだけど、これいったいどうしたらいいの?

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
2008/09/26(金) 23:11:52 | URL | 銀次 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



