
--.--.-- *--
EDIT | 

打ち上げに行ってきました

2008.07.17 *Thu
ちょっと時間が経っちゃったけど、『mom's time 1 day shop』の打ち上げに近所の自宅カフェ『キャンディー』に行ってきました~。
用事があった3人は欠席でしたが17人も集まったんですよ。

内容は・・・ちょっとだけ反省会をしたりして、でも殆どはいつものおしゃべりタイムでした。(笑)
好きな事言って、笑って、食べて・・・一番幸せな時間。

こういう時間ってストレス解消にもなるし、パワーの充電にもなるよね。
でもしゃべり過ぎて写真撮るの忘れてました。あせ

次回の事は決まってませんが、来年の同じ季節にやりな~と思ってます。
またはっきり決まったら案内させてもらいますね。

そうだ、最後まできちんとみんなに言えませんでしたが「みなさん本当にお疲れ様でした。」

mom 059
なにも画像がなかったので、我が家のいちごちゃんです。
今年は例年になく豊作だったんですよ。きっと200個は収穫したと思います。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

昨日はお疲れ様でした~
和風ランチとってもおいしかったです(^^♪
スゴイ出席率ですね~
主催のmikiさんの人柄ですね!
来年もよろしくお願いしますm(__)m
2008/07/17(木) 07:39:40 | URL | まゆまゆ #- [Edit
いや~、皆さんにお会いできず、
おまけに超暇で、
ホントに寂しいお店番をしておりました(苦笑)
キャンディさんのランチもしばらく食べてないわ。
忙しさに終われた後は仲間達とワイワイおしゃべりするのが一番のご馳走だね。
明日、お待ちしてますね~v-222
2008/07/17(木) 13:21:45 | URL | みかんアイス #- [Edit
まゆまゆさんへ

昨日はおいしいアイスクリームごちそうさまでした。(*^。^*)
いつも思うのですがまゆまゆさんの笑い声は周りに元気を分けてくれてますね。
すっかり一段落してゴロゴロ生活を送っていた私もちょっとやる気になりました。(笑)
次回のイベントに向けてまた相談にのってくださいね。
頼りにしてま~す。
2008/07/19(土) 14:11:51 | URL | miki #- [Edit
みかんアイスさんへ

昨日はご馳走様でした。
打ち上げの二次会みたいで楽しかったよ。(笑)
もうすぐ夏休みがきてバタバタするけど、休み中に次の目標をしっかり固めたいと思ってます。
夏休み明けにまた相談にのってもらうと思うけどよろしくお願いしますね。
2008/07/19(土) 14:28:18 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



