
--.--.-- *--
EDIT | 

小花の鍋つかみ&鍋しき

2007.02.13 *Tue
まずは昨日のフリマですが…出展者もすごかったけど、お客さんもすごかった~。ゴルマと比べると規模は全然違うけど、私の予想をはるかに上回っていました。10時~2時という時間も限られていましたが、よそのお店をゆっくり見る時間はなかったんですよ。
それで結果ですが、準備不足もあり、出展料を引くと家族4人で回転寿司は無理かな~どうかな~って感じでした。今回の目的は「押入れの片付け」だったので私的には大満足です♪
それと昨日疲れていたのは、フリマ自体に疲れたのではなく、その前の夜、緊張のあまり良く寝れなかったのが原因なのです。運動会の前夜寝られない子供のように、期待と不安が大きすぎたんですね(は・は・は)。

そして今朝目が覚めるとすごい雪。なんだか疲れが取りきれていない私の脳みそは「見たくない、見たくないと」と叫んでいました。
それでもほってはおけないので、10時頃、重い腰を上げどうにか外へ・・・出てみると、とっても気持ちが良いではありませんか♪
すべてを片付け、11時から端切れを詰め込んでいる箱を引っ張り出し、またチクチクと針仕事を始めました。

20070213230629.jpg

時間切れで、鍋つかみは一つしか出来ませんでした…。
だいぶ前にジャスコで買った生地のセットを、気が付かなかったとは言え、そのまま合わせてしまい、本当に芸がない。でも黒のチェックと小花を合わせたかったのでよしとしましょう♪
COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

777番げっと~
naonaoと二人で拝見しておりますv-10
又ね~!(^^)!
2007/02/14(水) 17:20:32 | URL | 和み #- [Edit
お疲れ様です!
フリマお疲れ様でした~
押入れの整理が目的とはいえ
mikiさんの実行力に感心します。
ブログにコメントありがとうございました~
とっても嬉しかったです!
紅茶是非!ご一緒したいですぅ。

鍋つかみと鍋しき
布あわせがかわいくっていいですよ~☆
2007/02/14(水) 17:41:31 | URL | Key #- [Edit
和みさんへ
777番けっと~ってなに?
2007/02/14(水) 23:48:24 | URL | miki #- [Edit
kyeさんへ
少しは元気でましたか。
来週は排雪の週なので、それが終わったら
メールしますね。
おいしいお茶とケーキ楽しみにしています。
2007/02/14(水) 23:50:55 | URL | miki #- [Edit
あのね・・・
ブログに御邪魔したらカウントされるでしょ。それがたまたま777でNAONAOがこれはラッキーだということさ!(^^)!マーラーカオおいしそ~♪私も久々作ろうかしら・・あの小花柄のいろいろキッチングッズすごくかわいい~♪いつかご指導たまわりたいです。勿論マヨネーズも・・・
2007/02/15(木) 11:45:03 | URL | 和み #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



