
--.--.-- *--
EDIT | 

1 day shop 無事終了しました♪

2008.06.30 *Mon
報告が遅れましたが(誰かまた~って言った?) 『mom's time 1 day shop 』 無事終了しました。

4.jpg

当日は朝から良いお天気で30分も前からたくさんの方に並んでいただき、おまけにお待ちいただいた方もいて感謝いっぱいの気持ちでスタートしました。

3.jpg

今回私は外に出たり、中に入ったり、なにをするでもなくウロウロしてまして、実は一番働いてなかったような気がします・・・。汗1

お店の中では・・・

9.jpg

たくさんの作品が手に取っていただいて、お嫁入りしていきました~。jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
誰の作品でもお嫁入りしていくのを見るのやっぱりうれしいです。(みんな頑張ってたもんね。)

最後になりましたが、暑い中ご来店いただいた皆さん、ありがとうございました。
そして朝から立ちっぱなしで頑張ってくれたスタッフのみんなへ・・・心から感謝しています。
ほんとにみんなありがとう~。jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


ここでイベントの紹介です。


    7月1日(火)~3日(木)  手づくり工房 QUART  

         1周年感謝SALE&Hobby Market

            北区篠路町拓北40-98   011-772-9191                         

 10:00~16:00 1周年感謝SALE 店内サンプル家具・白木木材などスペシャルプライス♪ 

 QUART2階で  「Hobby Market」 ワンディや委託の方々が集まりハンドメイド雑貨で

  1日~2日 10:00~15:00       いっぱいに・・・

  3日最終日 14:00まで。

今回一緒に頑張ってくれた『繰り言日記VOL.4 ~歩いて行こう~』のみかんアイスさんと『作るの大好き!ナチュラルカントリ- 』のまゆまゆさん、『ばくのあくび』 のマナさんとひろみサンそしてお友達の『なちゅらるスタイル 』のsa*naさん、『 ♪handmadeの暮らし♪~uraraca気分~』のm-cloverさん、その他にもたくさんの作家さんが参加されるイベントなので是非足を運んでみてくださいね。


P.S. コメントのお返事が遅れてますが必ずしますので申し訳ありませんがもう少しお待ち下さい。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ワンデイショップお疲れ様でしたo(^▽^)o 皆勤賞を目指してたのに今回行けなくて残念です… 次こそは、絶対行きたいです~(^O^)/
2008/07/01(火) 17:11:13 | URL | kumi #- [Edit
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
訪問がすっかり遅れましたが、
ワンディショップお疲れ様でした~♪
なんとかすべりこみセーフでお邪魔できて、
今年もいろいろ買い込んで大満足のshukuです(笑)

mam's timeのワンディは、スタッフの皆さんが
とっても楽しそうに参加されているのがいつも印象的です。
作品も多彩だし、お値段も安くって・・。
今から次回のワンディが楽しみですよ~(*^。^*)
2008/07/04(金) 04:42:08 | URL | shuku #xte6k0Yo [Edit
kumi さんへ
Hobby Market、お疲れ様でした。
そちらの方も楽しそうでしたね。

次回はいつになるのかわかりませんが
ご来店おまちしています。(*^。^*)

kumiさんは次は「Milky Way」ですか?
楽しみにしてますね。
2008/07/07(月) 17:14:33 | URL | miki #- [Edit
shukuさんへ
ご来店ありがとうございました。
スーパー忙しいshukuさんに来ていただけるなんてうれしかったです。
でも庭は途中半端な感じで恥ずかしかったですよ。(苦笑)

次回はデッキでランチでしたね。
風の気持ちの良い季節のうちに実現しましょうね。

そうそう、花の額縁の植え込み、評判よかったですよ。
さすがshukuさんだわ。
最後になっちゃったけどありがとうございました。
2008/07/07(月) 17:20:39 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



