
--.--.-- *--
EDIT | 

納品完了しました♪

2008.06.26 *Thu
明日はいよいよ『mom's time 1day shop』で~す。クラッカー

フライヤー2


なので今日は朝から皆さんに納品&ディスプレーに来ていただきました。
私はけっしてそういう作業は一人でがんばりませ~ん。
だって楽しい作業はみんなで分かち合った方がいいでしょ。にっこり(言い訳?)

案の定、ワイワイ、ガヤガヤ、とっても楽しい時間でしたよ。

お店のほうはと言うと・・・
今年は昨年より作家さんが増えてなんと20人になりました。
作品も山盛りのてんこ盛りです。
きっとお店に一歩踏み入れただけでお腹いっぱいになること間違いなし!
でもそこで引き返してはいけませんよ~。
どうぞ隅々まで見てやってくださいませ。

ちらりとご紹介しますと・・・

mom 007

全体的にはこんな感じです。

mom 015
mom 012
mom 009
mom 020
mom 025
mom 017


まだまだ紹介しきれない物がたくさんあります。

そうそう昨年好評だった取れたて新鮮野菜(今年はブロッコリー、レタス、トマト、きゅうり)も入荷予定です。

明日は晴れ時々くもり、気温は24℃の予報。太陽

ちょっと暑くなりそうですがお散歩がてら遊びにきませんか?
私は外でちょろちょろしていると思いますのでどうぞ声をかけてやって下さい。
みなさんとお話できるのが何よりの楽しみです♪

そしてスタッフのみなさんへ・・・

今日は作品の仕上げ等で疲れているところ朝早くからお疲れ様でした。
みんなが帰った後、「いいお店が出来たな~。」と一人でうるうるしてました。(ちょっとオーバー?)
でも本当に皆さんには感謝しています。
けっして一人では出来ない自宅ショップを2年連けて出来るのはみんなの協力があってこそなんです。
くらげのようにゆらゆら、ふらふらしている私ですがこれからもよろしくお願いしますね。jumee☆faceA79
明日は暑くなると思いますが頑張りましょう!

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 14:02:36 | | # [Edit
すご~~~い!mikiさん、ステキなおうちで
ステキなディスプレで、
これまたステキな作品の数々!!
画像みただけですっごく感動しちゃったから、
実際訪れる方達が羨ましいな~~~♪

近くなら開店待ちしてでも行きたいほど。

お天気も良さそうで良かったね!
大成功を遠く福岡から祈ってます♪
2008/06/27(金) 21:49:40 | URL | ヨーコ #- [Edit
ありがとうございました!
mikiさん、今日はとっても素敵なワンデイに参加させていただけて、とてもいい経験になりました。
ほんとにありがとうございました。お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでくださいね!

2008/06/27(金) 23:32:37 | URL | マナ #LMPK8RNY [Edit
お疲れ様!大成功だったね~v-20
今年は昨年以上の来客だったね。
昨年の楽しさが今年のお客様を呼んだのだと思うよ。
mikiさん、きっとものすごく疲れたでしょう?
こんな機会を作ってくれたmikiさんには本当に感謝ですv-238
少しゆっくり休んでね~。
で、秋にもする??(笑)
2008/06/29(日) 07:27:52 | URL | みかんアイス #- [Edit
ヨーコさんへ
すっかり遅くなったけど・・・
ありがとう。(*^。^*)
みんなががんばってくれたから、
今年もどうにかワンデイ開催する事が出来ました。v-221

ヨーコさんはもうすぐお勉強始まるんでしょ。
主婦に仕事に勉強はホントに大変だと思うけど
終わった時にはきっと後悔しないはずだから頑張ってね。


2008/07/07(月) 16:52:19 | URL | miki #- [Edit
マナさんへ
マナさんは後半からの参加だったのに頑張りましたね。
作品もとっても素敵でしたよ。
小さなお子さんもいて大変だと思いますがこれからの活躍楽しみにしています。
2008/07/07(月) 17:01:45 | URL | miki #- [Edit
みかんアイスさんへ
こちらこそみんなに感謝です。
最近口ばかりで手の出ない私が
ワンデイできるのはみんなのお陰なのよ。

次回については後ほどね。i-236
きっと私以上に疲れていると思うのでゆっくり休んで下さいね。
2008/07/07(月) 17:06:34 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



