スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

大きなバッグができました。

2008.06.08 *Sun
最近PCとはすっかりご無沙汰してました。
でもその間にも色々活動はしてたんですよ。ホント、ホント・・・。冷汗1

先日、今年の新人さんをお招きしてちょっとだけ打ち合わせなるものをしてみました。
メンバーは『ばぐのあくび』のマナさんとひろみサン、『作るの大好き!ナチュラルカントリ-』のまゆまゆさん、そしてネットオークションで子供服等を販売しているyumi さんです。あと+若干名いました。

まゆまゆさん以外は皆さん初対面で、どうなるかな?なんて思ってたけど、仕事を始めて以来色々な人と話す機会が多い為か、あまり緊張する事もなく、一応打ち合わせは無事終了しました。
後は納品の日を待つのみです。

早くみんなの作品を見せてもらいたいな~。
作品が届くのが今からとっても楽しみです♪

そして昨日はみかんアイスさんが出店してる『ブルーベリーと手作り仲間達』 in ガトーキングダム voL.4に行ってきました。
久々のお買い物に心ウキウキしながら廊下を歩いているとまゆまゆさんとバッタリjumee☆surprise3
そこでまたいつもの会議が始まると子供達の冷たい視線が・・・。
会議はそうそうに切り上げて、会場を一周すると知らず知らずのうちに買い物袋を3っほどぶらさげてました。
「運動会のジャージ買うよ。」と連れ出した次男君は少々呆れ顔。
でも最後に引かせてもらったお買いのもくじが一等だったので、帰り道はルンルンだったみたいです。

イベントに刺激されて今日は久々に針を持ちました。
途中半端になっていた大きめの麻ひものバッグがやっと完成~。

mom 004

紅茶染めの糸を使ってツートンで仕上げてみました。

mom 006

内布はこんな感じです。
A4サイズも入るので学校の打ち合わせ等でも使えますよ。

今年の作品作りはもうやめようかなって思っていたけどなんだか火がついたみたいです。
あとどれくらい作れるのかわからないけど、もうちょっとがんばってみようと思ってます。


Hana Page

mom 001


アングルがよくないですね~。
真ん中の白い花、『オルレイヤレースフラワー』が咲き始めました。
咲ききるとまるいかわいいレースフラワーになるのですが、私は咲き始めのこの頃が一番好きです。
春先になかなか買い物に行かれずにいた私に、「オルレイヤ欲しいって言ってたよね。」って近所に友達が買って来てくれたお花です。
今年も一年草の中で一番好きなオルレイヤを見ることが出来ました。友達に感謝、感謝です。


スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

火がついたんですね!
先日は楽しかったです。
ありがとうございました~!

mikiさんに拾われて(笑)、ほんとにラッキーな私たち・・・・。
mikiさんは忙しい毎日なのに「火がついた!」なんて言って、せっせと大物の素敵なバックを仕上げているんですね~ちょっと焦って頑張らねば!素敵なワンデイも何件か見て、とっても刺激をうけて、私も火がついています~、ただし器がないので小さい火デス(笑)。

2008/06/11(水) 23:56:40 | URL | マナ #LMPK8RNY [Edit
今日は忙しいのに「帰る帰る」と言いながら
長居しちゃってすみませんでしたv-39
体動かしてきたかな・・・?
私は二つのイベントが終了して、いよいよ照準はmom's timeにロックオンです。
が、集中力が持続しませ~んv-239
2008/06/12(木) 14:57:51 | URL | みかんアイス #- [Edit
マナさんへ

お返事すっかり遅れてごめんなさい。i-182

うちに拾われてラッキーかどうかわかりませんよ~。
結果はこれからなので頑張りましょうね。

今回のバッグ、実は編み始めたのは春休みだったの。
なので3ヶ月かかってやっと完成したのです。長い道のりった・・・。(笑)

こんな調子で気分屋の私はあっちに手をつけたり、こっちに気移りしたり・・・。
途中半端になっているものがまだまだあって果たしてあと何点仕上げられる事やら。

泣いてもわめいても残るはあと2週間。くいのないようがんばるしかないですね。

納品日、マナさんのかわいい作品達が届くのを今から楽しみしてます。
2008/06/15(日) 16:14:16 | URL | miki #- [Edit
みかんアイスさんへ

先日は追い返しちゃってホントに失礼しました。
あれから30分のエアロビコースをとってリフレッシュしてきましたよ~。
やっぱり時には現実逃避も必要ね。(苦笑)
今度はちゃんとイス出すのでゆっくりお茶していって下さいませ。

ワンデイまであと2週間に迫り、そろそろ最終の準備に入らないといけないのに
浮き足立っていて落ち着かないの。
何かぬけていたらチェック入れてね。頼りにしてま~す。
2008/06/15(日) 16:25:19 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



