
--.--.-- *--
EDIT | 

フライヤーできました♪

2008.06.03 *Tue
フライヤー2


今回はPCに詳しい友達に手伝ってもらって出来上がりました。jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

と言うより、私は殆ど横で見ていただけと言った方がリアルだな~。

とにかく・・・フライヤーが出来ると気合が入ります。

友達から「フライヤーできたらイベントに置いてあげる。」と連絡をもらうと、普段重い腰が軽々と上がります。
「みんな良い人だな~。」と気持ちが温かくなる時です。

イベントってやっぱりいいな~。自分の作ったものを手に取ってもらえる喜びの他にうれしい事がいっぱいです。

今年は昨年ボランティアスタッフとして参加してくれた友達数名も作家デビューするんですよ。
その他にも木工作家のまゆまゆさんと前回のプレ企画で当選したマナさんとひろみさん、消しゴムはんこのみかんアイスさんのお友達とたくさんの作家さん達が仲間入りしました。作品も増えるので楽しみにして下さいね。



COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

楽しみです~
mikiさん、こんばんは。
パソコン、無事に繋がったんですね。よかった~。

紹介してくださってありがとうございます。
はじめてのワンデイ・・・とっても楽しみで、とっても緊張です。
でも今、目標があるので毎日とっても張りがあります。つねにヒントをさがしたりアイデアが浮かんでそく製作に生かしてみたり・・・。
mikiさんのプレに応募してよかった~。
大当たりですね。
ひろみサンとの出会いといい、mikiさんにもらったチャンスといい、人との出会いが大切だとしみじみ感じ入る今日この頃です。


2008/06/03(火) 22:39:55 | URL | マナ #LMPK8RNY [Edit
フライヤーできたんですね~o(^▽^)o とってもステキです♪♪ 是非、MilkyWayでも置かせてください(^O^)/
2008/06/04(水) 06:41:20 | URL | kumi #- [Edit
いつもイベントの紹介アリガトウございます。
とっても嬉しいです。
可愛いフライヤー完成したんですね。
イベントまで忙しいと思いますが頑張ってくださいね。

2008/06/08(日) 03:10:29 | URL | sa*na #- [Edit
こんにちは(^^)
こんにちは(^^)
みかんアイスさんのお友達です。

先日はおいしいパンをごちそうさまでした♪
初対面という事でちょっとドキドキしながらお邪魔させていただいたのですがみなさんとても気さくな方たちばかりで楽しい時間を過ごさせていただきました♪

イベントに参加させていただくのは初めての経験なんですがとっても楽しみです。
紹介していただいたみかんアイスさんに感謝です!
少しづつですが頑張って作品作りに励みたいと思います♪
当日はどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
2008/06/08(日) 11:45:16 | URL | yumi #- [Edit
マナさんへ

先日の打ち合わせはご苦労様でした。
一番大変だったのはハッキ君だったかな?でも懲りずにまた来てね。
そして遅くなりましたがたくさんのケーキをありがとう。

初めてお会いしたマナさんは作品&ブログのイメージ通りとってもかわいい方で、
「作品は作家さんを写しだすんだなぁ~。」と一人うなずいてたんですよ。(笑)

ひろみサンも気さくな方でこれから一緒にイベントが出来る事、楽しみにしてます。

イベントをやってみて一番に思うことは「人との繋がり、出会い」なんです。
マナさんにはまだ沢山の出会いが待ってると思うのでたくさんのチャンスをつかんで下さいね。
2008/06/09(月) 00:29:17 | URL | miki #- [Edit
kumiさんへ

すっかり遅くなりましたがmom'sのフライヤーを置いていただいて
ありがとうございました。m(__)m

まゆまゆさんから『Milky Way」』、大盛況だったと聞いて行かれなかった事、
とっても残念です。

次回は秋ですか?私はのんびりしている予定なので今から楽しみにしてますね♪
2008/06/09(月) 00:40:07 | URL | miki #- [Edit
sa*naさんへ

お元気ですか。

私は仕事を始めて仕事とイベント、そして主婦とお母さんの
4本立ての大変さを体験中です。(苦笑)

今まで「sa*na=すごい人」と思ってましたが4本立をこなし
複数のイベントに参加しているsa*naさんは偉大な人でした。

次回の『uraraca』には行かれませんが、sa*naさんのブログで
様子を楽しませていただきますね。

イベントまでもう少しですが体に気をつけて頑張ってください。

2008/06/09(月) 00:51:04 | URL | miki #- [Edit
yumiさんへ

先日の打ち合わせはご苦労様でした。
そしておいしいゼリーをありがとうがざいました。
残ったゼリーは子供達と争奪戦状態で頂きました。
勝ち取ったゼリーはほんとおいしかったです。v-411

私の周りからまたすごい人を発見できて、みかんアイスさんには感謝、感謝です。

yumiさんのお話は昨年から聞いていて、是非作品をみせてもらいたな~
と思っていたので納品の日が今からとっても楽しみです。

まだ会ってないメンバーもたくさんいますがみんなあんな感じです。
イベント当日はきっと楽しい時間になると思いますのでがんばりましょうね。
2008/06/09(月) 01:02:27 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



