
--.--.-- *--
EDIT | 

白の斜めがけバッグ

2008.05.29 *Thu
今日は何も予定のない休日。晴れ pkk
と言うよりも友達とのランチをドタキャンして予定のない休日にしました。冷汗1
なんていうやつだ・・・。
このところ仕事の日よりも休みの日の方が忙しく、うちの雑事が溜まりすぎてて「しょうがなく・・・」なので許してね。顔文字1(背景黒用)

このままでいると仕事で変なミスしそうなので、今日はひとつひとつお片づけ。
午前中、掃除機かけながらバツ当番を与えられた子供の気分で「みんな美味しいもの食べてるんだろ
うな~。」なんて想像したりして・・・。
でもね、用事が片付いていくとそれなりにすっきりするので今日はこれで満足する事にしました。

午後からは作りかけのバッグを一つ仕上げておやつタイム。
今日作ったのは・・・

mom 001

プレ企画で出したバッグを一回り小さくして色を生成りから白にしてみました。
これからの季節、白も活躍しそうでしょ。

おむつやお尻ふきも入りそうな大きさなので小さなお子さんのいるお母さんにもピッタリですよ。


そして本日のおやつは・・・

mom 001

昨日、中学校の学校祭の食べ物の下見をしていてすご~く気になったサザエの串団子。
今朝買いに行ったはずなのに買い忘れ、しょうがなくうちにあった白玉粉と餡子を使ってクリームぜんざいを作りました。

甘い物を食べるととっても幸せ気分。
あと一息。
残ってる雑務を片付けて今日は早めに寝る事にしましょう。

P.S. 明日からプロバイダーが変わる為、しばらくメールがつながらないかもしれません。
   なるべく早めにどうにかしようと思っているのでお許しを。
   

Hana Page

mom 008


シコタンハコベ(別名根室ヘコベ)が咲き始めました。
小さな白い花びらと粉白色を帯びている葉との組み合わせが清清しくて大好きな花です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



