
--.--.-- *--
EDIT | 

イベントが目白押し

2008.05.27 *Tue
私の周りがあわただしい・・・。
なぜかと言うとそれは・・・イベントの季節がやって来たからで~す。

昨日も紹介しましたが、その他にもいろいろ案内が届いているので早い順から紹介します。拍手 パチパチ

one day shop
 お気に入りのある暮らし vol.3
 
 6月3日(火) am10:00~pm3:00
 札幌市北区拓北2条3丁目8-11 坂本宅  tel 090-5987-3730

 nattiさんのイベントでmonju**y *さん(kazuの学校繋がりのお友達で
 3人グループで活動中です)が参加しています。


手作り雑貨「Milky Way」

 6月6日(金) am10:00~pm2:00
 札幌市北区篠路2条10丁目4-12

 コントをくれるkumiさんのイベントで消しゴムはんこのみかんアイスさんと
 木工作家のまゆまゆさんが参加しています。


「ブルーベリーと手作り仲間達」 in ガトーキングダム voL.4

 6月6日(金)、7日(土)
 
 6日 am11:00~pm5:00
 7日 am10:00~pm4:00
 
 『手作りグッズ&Cafe BLUEBERRY』が主催しているイベントでみかんアイスさんが参加しています。


uraraca.7

 6月11日(水) am10:00~pm2:00
 札幌市東区北28条東8丁目2-14(太田宅・白3階建)
 
 ブロ友のm-cloverさんのイベントでsa*naさんが参加しています。
 

Hobby Market

 7月1(火)~3日(木)の3日間 am10:00~pm3:00

 クオ-トさんのイベントは4時まで。

 札幌市北区篠路拓北40-98(クオ-ト内) tel 011-772-9191

 クオ-トさんのイベントの一部を『作るの大好き!ナチュラルカントリ-』のまゆまゆさんが企画してます。
 只今作家さん募集中なので興味のある方はブログから連絡してみてね。


イベントがこんなに続くのに昨日もらった仕事のシフト表によると・・・全滅です・・・orz(今気が付きました。)

6月は小学校と中学校の色々な打ち合わせと小学校の運動会、それにmom'sのイベントと休みの希望を出し過ぎたらしい・・・。かなり悲しいです・・・。涙

でも後悔してもしょうがないね。秋のイベントを楽しみにする事にしましょう。



今年初めての~ Hana Page ~です。

mom 007


八重のクリスマスローズ。
昨年3輪咲いた花が今年は5輪咲いてくれました。
うれしいな~。

このところ寒かったけれど色々な花達が蕾をもち始めました。
これから少しずつ紹介していけたらと思ってます。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはようございます!!
メ-ルありがとうございます♪
宣伝もありがとうございます^^
本当にたくさんですね~6月はイベントづくしですね。。
mikiさんもお仕事しながら大変だと思いますが、がんばってくださいね~♪
2008/05/28(水) 07:55:05 | URL | まゆまゆ #- [Edit
ワンデイのお知らせ、してくれてありがとうございます(^O^) mikiさんのワンデイもあと、1ヶ月を切りましたね~\(^_^)/ 楽しみにしてます!頑張ってくださいね♪
2008/05/28(水) 17:08:22 | URL | kumi #- [Edit
まゆまゆさんへ

まゆまゆさんもがんばってますね~。
ブログ見てるよ。
(なのにプレ企画逃しちゃって残念です。i-229

「Milky Way」さんはもう少しだね。
今回は行けそうもないけどたくさん売れるといいね。
2008/05/29(木) 17:59:24 | URL | miki #- [Edit
kumi さんへ

イベントまでもすぐですね。
ブログで頑張ってるの見てますよ。

回を増すごとに作家さん達が増えて
今回も楽しそうですね。

6日は残念ながら行けませんが、
たくさんの作品達がお嫁いり出来る事、祈ってます。




2008/05/29(木) 18:13:02 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



