
--.--.-- *--
EDIT | 

イベントのお知らせ

2008.05.26 *Mon
毎日お天気が悪いですが、もうすぐ気持ちの良い季節、6月が来ますね~。晴れ

6月と言えばイベントの季節(ってちょっと強引ですが・・・苦笑)。

さっそく友人からイベントのフライヤーが届きました。

IMG.jpg

ちゃんと読めるでしょうか?
見づらい方のために・・・

one day shop
お気に入りのある暮らし vol.3

2008年6月3日(火) am10:00~pm3:00

札幌市北区拓北2条3丁目8-11 坂本宅  tel 090-5987-3730

布小物 ・ 木工品 ・ 古い雑貨 ・ 編み物 etc

::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しています。


過去2回は私もお邪魔してきました。今のところ皆勤賞で~す。ピース
とっても素敵なイベントなのでちょっと出かけてみませんか。
友人は『monju』として参加しています。

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mikiちゃんへ v-354


先日は、お仕事中だというのに、ついつい長話をしてしまい、失礼しましたぁ e-466
mikiちゃんにチョイスしてもらった花達は、
玄関前で元気にしております。
ありがとうね~。

ありがとうといえば・・・
イベントのフライヤー、アップしてくれて
ありがとう~。
感謝*感謝です。
時間があったら、見に来てくださいませ。

PS・・・mikiちゃんと同じ役員だとつい先日しりました!!水曜の打ち合わせ、脱線しないように頑張りましょう(・・・ってムリ?)
2008/05/26(月) 23:46:03 | URL | monju**y #- [Edit
monju**y * ちゃんへ

立ち話大好きなので全然OKです。
お花買わなくても持ってるだけでお客さんなので
遠慮はいらないのよ。(笑)

ブルーデージーとモンタナは気に入ってもらえたらよかったです。
ついつい自分の好みになってしまうので後から「小さな花だったかな?」
とちょっと首かしげてました。(苦笑)

フライヤーはスキャンの仕方がわからず遅くなっちゃってごめんね。
主人がいないと説明書広げるので何をするにも時間がかかちゃうんだよね。
お陰でいい勉強になったよ。

明日の打ち合わせ頑張ろうね。
きっとリーダーがまとめてくれると思うので私はうなずいてようと思ってます。
2008/05/27(火) 21:16:10 | URL | miki #- [Edit
こんばんは~!
フライヤー毎載せて頂き、とっても感激デス。
どうもありがとうございます☆
mikiさんのイベントも、1年振りですね。
イベントはもちろん、またステキなお庭を拝見できるのも、実は楽しみの一つデス♪
お互い成功させましょうねっ!!
2008/05/27(火) 23:23:30 | URL | natti #- [Edit
nattiさんへ

nattiさんのイベントはもう来週になるんですね。
いつも楽しみにしているのに今回は仕事でいけないのでとっても残念です。i-182
きっとたくさんの人が楽しみにしていると思うので頑張ってください。

mom'sに来ていただけるんですか?
私はきっと外にいると思うので誰かと話こんでても声かけてくださいね。
楽しみにしています。

あと遅くなりましたがフライヤー置いていただけると聞いて、monju**yちゃんにお願いしました。直接お礼が出来なくて失礼しました。
どうぞよろしくお願いします。m(__)m
2008/05/29(木) 21:03:41 | URL | miki #- [Edit
イベントの紹介してくれてたんですね~。
ありがとう~v-22
なんだか毎日があっという間で、
私も学校の用事や大事なことを忘れてしまいそうv-40
庭仕事が一切手付かずで、
ポットのままの苗が悲しそうです(苦)
イベントの波が終了するまで
ノンストップで走らねば(汗)
おたがい楽しいイベント目指して頑張りましょうね~v-91
2008/05/31(土) 07:04:23 | URL | みかんアイス #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



