
--.--.-- *--
EDIT | 

小人ちゃんのブックカバー

2008.04.28 *Mon
先週の土曜日から始まったGW。
今年は家族の揃う日があまりないようなので主人の実家に一泊二日で行く事しか考えてなかったの。
でも先週の週末に急に札幌に用事ができて帰って来ていた主人がいたのでカズの部活と次男君の体操教室の終わるのを待って円山公園に桜を見に行ってきました。桜(木)

お昼はうちで済ましていたはずなのに出店から漂うおいしそうな誘惑に負けてしまい「花より団子だね」なんて言いながら園内を散歩してきました。苦笑

さくら2

これは一番目を引いた桜です。
遠くから見てもとってもきれいだったんですよ♪

桜を楽しんだあとは子供達の希望で映画『銀幕版スシ王子』をみて、ごはんも食べてそのあと9時くらいまでステラプレイスをブラブラして今年のGWはほぼ終了です。
私はそのあと*yooko*さんと息子ちゃんとm_cloverさんとも会ってすごく凝縮された濃い一日を楽しく過ごしてきました。

日曜日の朝はのんびり過ごして主人を見送ったあと、ブックカバーをひとつ作ってみました。

mom 002

この小人ちゃんがかわいくてつい仕まい込んでいた生地を引っ張りだして作ったのに・・・大人でも子供でも使えると思って作ったのに・・・「使うんだったらあげようか」と言うやさしい母の言葉に「いらない」と冷たく返すカズ。

これって反抗期の始まりかな?それとも単に趣味が合わなかっただけ?
なんとも微妙な母でした。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



