スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

楽しかったGW初日♪

2008.04.27 *Sun
ケーキ


ケーキの奥に写ってるのだ~れだ。
実はね、ビックリするよ。jumee☆surprise6
ここは札幌市のステラプレイスの中。
なのにテーブルの向こう側に座っているのは福岡に住んでいるブロ友の*yooko*さんと息子ちゃんなのよ。

福岡から家族旅行で遊びにきていたところに連絡させてもらって、本当に会ってきちゃった~。うれちぃ
『♪handmadeの暮らし♪~uraraca気分~』のm_cloverさんも加わり楽しい時間を過ごしてきました。
*yooko*さんは前に電話でお話したイメージ通り、落ち着いたステキな方♪
m_cloverさんは気さくでかわいい人って言う感じで、二人とも初めてゆっくりお話した人とは思えないほど和気藹々。待ち合わせした展望室でもお茶しながらも初めて会った人たちとは思えない主婦の会話までしちゃって本当に楽しかったよ。
ブログで知り合って1年もたたない人達とこんなに楽しい時間を過ごせるなんて本当にビックリびっくり ビックリ !

こういう機会があるとつくづくブログをやっててよかったな~と感じます。
共通の趣味をもった人との会話は楽しいし、環境の違うところで生活している人の話からは小さな国、日本でもまだ新しい発見ができるんです。
ブログってすごいな~。ネット考えた人は天才だ!

なんかまたテンション上がってきちゃった。気をつけなくちゃ~。苦笑

*yooko*さん、息子ちゃん、ハードスケジュールの中、時間をつくってくれてありがとう。
m_cloverさん、今度はsa*naさんと一緒に遊びに来てね。楽しみにしてますよ。

*yooko*さん、息子ちゃん、m_cloverさん本当に楽しい時間をありがとうございました。

スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

先日は・・・♪
先日は、とっても楽しい時間ありがとうございました~♪
短い時間だったけど、ものすごく楽しかったです♪
*yooko*さんに会えるなんて感激でしたが、mikiさんにも会えてホント嬉しかったです♪
mikisanって明るくて楽しい人で、私の緊張も和らげてくれました★
とってもいい思い出になりました♪
また、ぜひお会いしたいで~す!!
これからも、よろしくです♪
2008/04/29(火) 00:36:30 | URL | m_clover #- [Edit
ありがとう♪
先日は札幌の思い出に残るひとときをありがとうございました♪

mikiさんって楽しいね!
電話で話してたイメージとおりで、
まるで初めて会ったとは思えなかったよ(笑)
m-cloverさんも本当にステキな方でした^^

行く前からたくさんのアドバイス、そして
当日は遅くまでお付き合いいただいて
本当にありがとうございました。

いち早く記事にしてくれたことにも
感謝です。
私はまだちょっと先になりそうだけど、
必ず記事にするので、そのときはまた遊びにきてね!

mikiさんとm-cloverさんは
いつでも会えていいな~~
おふたりの事を時々思い出しながら
私も福岡で頑張ってます。
mikiさんもお仕事頑張ってね!

ワンディの大成功も祈ってます。

今度いつか福岡へも遊びにきてね!
楽しいところたくさんガイドするよ。
待ってるね!

2008/05/01(木) 13:46:33 | URL | *yooko* #- [Edit
*yooko*さんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
夢みたいな時間の中でテンション上がっちゃって、
変な事言ってなかったら良いんだけど・・・。(苦笑)

*yooko*さんは電話で話したイメージ通り
落ち着いた大人の美人さんでしたよ♪

これからは*yooko*さんの顔思い浮かべながら
ブログ読ませてもらいますね。

*yooko*もいつかワンデイのできる日が来るといいでね。
強く願っていれば、きっとチャンスはまわってきますよ。
私もいつか福岡に行ける事、願掛けておきます。(笑)

またいつかどこかで会える事楽しみにしてます。

2008/05/03(土) 00:28:17 | URL | miki #- [Edit
m_cloverさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
そして先日はせっかくまゆまゆさんから誘ってもらったのに
行けなくてとっても残念でした。(T_T)

m_cloverさんは若いのに(言い方がおはさんくさかった?)
気が利いて、なのに同じ目線でお話できてステキな人だと
感心しちゃいましたよ。

また今度お会いできる事楽しみにしてますね。
こちらこそこれからもよろしくです。
2008/05/03(土) 00:37:20 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



