
--.--.-- *--
EDIT | 

ガーデニングエプロン

2008.04.25 *Fri
明日からいよいよGW突入ですね。
みなさんは何か楽しい計画しているのかな~?
うちの予定は後半に旭川の主人の実家に帰省するだけです。

でもね・・・
来週の月曜日からとうとうお仕事が始まるんですよ。
それが今の私の楽しみなんです。
どんなお花が入荷してくるのかな?とか、お客さんとうまくお話できるかな?とか、また妄想の世界で色々楽しんでるんですよ。(爆)

そして・・・
仕事に必要な物の準備も開始。
まずは携帯ね。
先週の週末にとうとう買いましたよ。
初めての携帯。
今はメールもどうにか打てるようになりました。ピース

それと今日はガーデニングエプロンを作ってみましたよ~。

mom 007

大きめのポケットが3つ。

mom 009

携帯用のポケットは邪魔にならないように後ろにつけてみました。

使い勝手がよかったらワンデイ用にも作る予定です。

あとは寝坊しないようにそろそろ生活習慣変えていかなくっちゃね。
これが一番大変そうだわ・・・。汗1
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いよいよお仕事始まりますね~♪
なんだかこちらまでドキドキv-238
でも、おなじみのお店だし、おなじみのお客様、
きっと楽しいですよ。
このエプロンはとっても使いやすそうv-218
とりあえず、shukuちゃんが買うでしょう(笑)

寒さ、暑さ対策も忘れずに♪
2008/04/25(金) 21:29:45 | URL | みかんアイス #- [Edit
みかんアイスさんへ

仕事はじまっちゃったよ~。v-410
今のところみんないい人で楽しく仕事できそうです。

handmadeの方は仕事に慣れるまで休憩しようと思っているの。
外の仕事は気持ちいいんだけどやっぱり疲れるわ。

来月になったら、準備の経過報告がてらお茶しない?
なんて誘いながら実はお手伝いして欲しい事があるの。
詳しい事はまたメールさせてもらいますね。
2008/04/28(月) 17:12:36 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



