
--.--.-- *--
EDIT | 

斜めがけのバッグ

2008.04.19 *Sat
昨日は次男君の参観懇談会でした。
中学校とは違って、行きなれた小学校は気が楽です。

いつもは半分しか見てもらえない次男君、昨日はず~と参観していたのでいつもよりにこにこ顔でした。スマイル

そして昨日の夜は・・・
生成りのバッグの評判が良かったので、調子に乗って(笑)もう一つ作ってみました。

mom 003

モデル:KAZU(爆)

前のより少し小さめです。
内布はこげ茶のチェックで小さめのポケットが付いてます。

次はまた麻紐のバッグを作ろうと只今紐をコーヒで染色してます。
いつもは紅茶で染めるんだけど紅茶が切れていたのでコーヒ-で染めてみました。
はたしてどんな色になるんだろう?
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おそろいですねー
こんにちは。
もうお仕事はじまっているのかな?
今日は寒くて大変ですね。
風邪ひかないでくださいね。

わたしとおそろいのバックですね。
先日の参観日に、バック、はじめて使いました。とってもいい気分で(笑)。
肩ひもの太さがあるので肩が痛くなくてフィットして、けっこう荷物も入れているのに形もくずれなくてしっかりしていて、ポケットの大きさも位置もすごく使いやすくて、ほんとにすばらしいです。おでかけようにしようと思っていたのに、あまりのお気に入りで毎日使いになっちゃいました。

やはり、使う人のことを考えて丁寧にモノをつくる・・・大切なことですね。
とても心入れ替えさせられました!
わたしもがんばる!
2008/04/24(木) 13:45:31 | URL | マナ #LMPK8RNY [Edit
マナさんへ

仕事は来週の月曜日からなんですよ。
心配してくれてありがとう。

バッグ使ってくれてるんでね。
うれしいで~す。v-290
私にとって「使いやすい。」って言うのは一番の褒め言葉なんですよ。
どんどん普段使いして活用してくださいね。

マナさんの方はもうすぐイベントですね。
ちょうど仕事が始まって行けないのが残念です。
お店番とかするのかな?
小さなお子さんがいて大変だと思うけど楽しみながらがんばって下さいね。
2008/04/24(木) 19:54:59 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



