
--.--.-- *--
EDIT | 

活動開始!

2008.04.12 *Sat
「なにが~」って。

実は・・・

昨日、今年2回目になる『mom's time 1 day shop』の初顔合わせがありました。にっこり

メンバーは昨年と変わらず・・・じゃなかった・・・
今年は木工担当のまゆまゆさんや昨年ボランティアで手伝ってくれた人たちも出品してくれると言うのでバージョンアップ(笑)してますよ。

日時は子供達の学校の予定がまだ出てないのではっきり決まってないんだけど6月末の予定です。


昨日の様子はこちら。

mom 001


みんなたくさんお土産を持ってきてくれて、しゃべる、食べる、笑う、食べる、そしてちょっと打ち合わせをして、とっても楽しい時間だったんですよ。

後は行動していくのみです。

がんばるぞ~。

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

楽しみにしています
今、途中で変わったですー!
カスタマイズの最中だったのでしょうか?
さっきのもレースで可愛かったけれど、このえんぴつくんたち・・・かわいい・・・。
いいですね!つぼです。

ワンデイ・・・楽しみにしています。
プレゼントでいただいた素敵なバックで颯爽と(笑)伺うので(大笑)。
恥ずかしくて自分から声をかけられなかったら見つけてください・・・・。

ほんとに素敵ですね。
みなさんで、つくりあげていく楽しそうな様子。これからも楽しみにしています。

2008/04/12(土) 20:10:55 | URL | マナ #LMPK8RNY [Edit
先日はお邪魔しました!
皆さんの和やかな雰囲気に私も前から
いるかのような・・・(笑)
参加させてもらえてとてもうれしいです~^^
がんばって作成したいと思います♪
よろしくお願いしますm(__)m
2008/04/12(土) 21:42:05 | URL | まゆまゆ #- [Edit
先日はまたまた楽しい時間でした~。
親子してお邪魔させてもらってありがとう。
私もさっき思い出して、画像を送りました(もう遅いですね・・v-12)
さぁて、ワンディに向けて頑張りましょう~v-91
2008/04/14(月) 16:33:37 | URL | みかんアイス #- [Edit
マナさんへ

わぁ~同じ時間にPC開いてたんですね。
なんだかうれしな~♪

最近暖かくなってきたのでテンプレート衣替えしようと思って今色々試してるのよ。
このえんぴつ君達、かわいいよね。

ワンデイ遊びに来てきれくれるの。
ありがとう。
では白いバックを目印に探してみますね。
お話できる事楽しみにしてますね。
2008/04/15(火) 21:26:05 | URL | miki #- [Edit
まゆまゆさんへ

先日は忙しいところ時間を作ってくれてありがとう。

いつもの事ながら気が利かなくてごめんね。i-229

今年はまゆまゆさんが入ってくれて一段と心強いですよ。
かなり頼りない私ですがよろしくお願いしますね。
2008/04/15(火) 21:30:54 | URL | miki #- [Edit
みかんアイスさんへ

画像届きました。
ありがとう。

のんのんちゃんには付き合ってくれてありがとうと伝えて下さいね。

そうそう昨年はワンデイ当日の朝、みかんアイスさんには色々活躍してもらっちゃったよね。
今年はもっと早くからお願いしたいと思ってるのでよろしくお願いします。(苦笑)
だってみかんアイスさんってとっても機転がきいて頼りになるんだも~ん。(笑)
2008/04/15(火) 21:38:34 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



