
--.--.-- *--
EDIT | 

当選者発表です!

2008.04.06 *Sun
この度のプレ企画、思いがけなくたくさんの方にご応募いただいて本当にうれしかったです。素材屋405番地-heart2

申し込みが2人になったら抽選ができるかな・・・と思っていたら、なんと7人からの申しもがありました。
ほんとにビックリです。じー
いつもコメントをくれる方やブログを通してお友達になった方、近所の友達やワンデイのスタッフ、初めてコメントしてくれた方もいました。
いろんな人たちに私の作った物が気に入ってもらえてよかった~、うれしかった、感激です。
みなさんありがとうございました。jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

では早速 発 表 します。jumee☆party1

mom 001


抽選はこんな感じの厳選なくじ(笑)でやりました。
引いてくれたのはやりたがり屋の次男君です。

当ったのは・・・

mom.jpg

初めてコメントしてくれたマナさんでした。
おめでとうございます。
発送先等、お尋ねしたい事がありますのでメールフォームからご連絡いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

これからはワンデイの準備に本腰を入れていこうと思ってます。
出来た物からアップしていきますので見てみて下さいね。
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はずれちゃったのねe-263
またプレ、お願いしま~~~す(爆)

そして・・・マナさん、おめでとうございますe-266


ワンディの準備、忙しいだろうけど頑張ってねe-271
mikiさんの作品、すっごく楽しみだよe-266
2008/04/06(日) 21:36:22 | URL | *yooko* #- [Edit
おぉ~ぅv-239
外れちゃったよ(苦笑)
mikiさんのハンドメイドはすごく完成度が高いから
人気集中しちゃうよね。
マナさん、おめでとう~!!
そして、mikiさんも、10000HITおめでとう~v-254
2008/04/06(日) 22:16:32 | URL | みかんアイス #- [Edit
ハズレてしまった~^^;
マナさんおめでとうございます~^^
素敵なバックゲットできてよかったですね~

ワンディのときはバックたくさん出るのかな~楽しみ♪です^^
2008/04/08(火) 09:59:53 | URL | まゆまゆ #- [Edit
*yooko*さんへ

はずれちゃってごめんなさい。i-229
これもすべて次男のせいです。(笑)

ワンデイの準備、がんばりますよ。
*yooko*さんに楽しみにしてもらえるなんて張り合いあるわ~。

明日から中学校も給食が始まるので、何から始めようかワクワクしてま~す。




2008/04/08(火) 20:01:34 | URL | miki #- [Edit
みかんアイスさんへ

はずれちゃってごめんなさい。v-13

また何かの機会に企画したいと思ってるので懲りずに応募してね。

これからはワンデイの準備がんばるわよ~。
今週の打ち合わせ楽しみにしてます。
2008/04/08(火) 20:32:46 | URL | miki #- [Edit
まゆまゆさんへ

はずれちゃってごめんなさい。v-13

今回のバック、ワンデイに出そうと思って色変わり作ってます。
仕事(6月)が終わったらオーダーも受けようと思っているので、
もし気に物があったらチャックしておいてね。

今週の打ち合わせで久々にみんなに会える事、楽しみにしてますよ。
2008/04/08(火) 20:37:26 | URL | miki #- [Edit
嬉しいです♪
とっても嬉しいデス!
おめでとうコメントをくれたみなさんもありがとうございます。
みなさんのぶんまで、大事に愛用させていただきます♪

こんなにラッキーなことはあまりないので
今回も当選発表をみるのが遅くなってしまって・・・・見ると信じられないことになっていてびっくりしました。
次男くん、ありがとう!
mikiさん、よろしくお願いします。

v-266v-266v-266

そういえば・・・。コメントを非公開にする必要はなかったんですね・・。ごめんなさい。
2008/04/09(水) 14:40:19 | URL | マナ #LMPK8RNY [Edit
はずれて 残念ですが これを機会にブログ
とか読ませてもらいますね♪♪
これからも ステキな作品作って下さい。
2008/04/12(土) 14:31:06 | URL | hiroko #- [Edit
hiroko さんへ

こんにちは。
また遊びにきてくれてありがとう。e-257

これからは少しずつ作品の紹介も出来ると思います。

たくさんの人に気にいってもらえるようがんばりたいと思いま~す♪
2008/04/12(土) 20:10:21 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



