
--.--.-- *--
EDIT | 

プレ企画だよ♪

2008.03.30 *Sun
カウンターがとうとう10000を回りました。やった~。jumee☆party1

いつも気ままに綴っていたブログにお付き合いいただいた感謝をこめて、心ばかりのプレゼントを用意しました。

mom 002

生成りのコットンの糸で編んだ斜めがけのバッグです。
身長159cmのお兄ちゃんがかけるとこんな感じです。

mom 004

内側には鍵が入るくらいのポケットがあります。

ちょっとアップにすると

mom 006

こんな感じです。

これからの季節、おやつと水筒をもってお散歩に行けたらいいかな~と思ってたっぷりサイズに作ってみました。

もらってあげてもいいかなと思ったらコメント欄(非公開でもOKです)からお名前をお願いします。

申し込み期間は今日から4月5日(土)です。

6日(日)に抽選して決まり次第発表させていただきます。

ちょびっと遊びに立ち寄ってくれた方も大歓迎ですよ。
みなさんのご応募楽しみにお待ちしてます。

COMMENT (15)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(月) 01:24:50 | | # [Edit
おめでとう!
10000ヒット、おめでとう( ^ _ ^)∠☆PAN!

これ本当にプレなの?(爆)すごくすごくいいね!良すぎるわ~♪
プレ応募するね!宜しくね~(^з^)-☆Chu!
2008/03/31(月) 20:41:27 | URL | *yooko* #- [Edit
mikiさんおめでとうございます~

かばんオタクな私です~^^是非!!
応募させてくださいね。。
これからも楽しみにしています♪
2008/04/01(火) 18:16:05 | URL | まゆまゆ #- [Edit
は~い!は~い!!v-222
私も応募します~。
こんな素敵なバッグ、もらえた人はラッキーだぁv-25


カウンターって、着実にこれまでの出会いを移してきたものだから、
mikiさんは10000回の出会いを経験してきたってことですね。
これからも良い出会いがたくさんありますように。
2008/04/01(火) 19:32:12 | URL | みかんアイス #- [Edit
*yooko*さんへ

ありがとう。

これ本当にプレで~す。(笑)
最近バッグ作りが止まりません。

抽選までもう少し待っててね。
2008/04/02(水) 22:05:34 | URL | miki #- [Edit
まゆまゆさんへ

ありがとう~。

かばんオタクのまゆまゆさんに気に入ってもらえてうれしいで~す。

これからもかばん作り続けるのでアドバイス等よろしくね。i-236
2008/04/02(水) 22:09:33 | URL | miki #- [Edit
みかんアイスさんへ

ご応募ありがとう。

この一年の間に思いがけない出会いがあって「ブログ始めてよかったな~」とつくづく感じてます。
これからもい良い出会いが出来るよう少しずつ頑張っていこうかなと思ってます。
2008/04/02(水) 22:18:03 | URL | miki #- [Edit
はじめまして! いつも楽しく拝見してます。私も応募しまーす!v-10
当たるといいなぁ。v-25
2008/04/03(木) 14:44:50 | URL | ベーグル娘 #v8QjPvAY [Edit
はじめまして♪
何げに観ていたら バックがどんと眼に入り
ました。素敵です。プレ応募します。
mikiさんのブログ読ましてもらいますネ。
当たるといいなぁ~
2008/04/04(金) 08:56:27 | URL | hiroko #- [Edit
ベーグル娘さんへ

コメントありがとうございます。

明後日は抽選日、当るといいですね。
2008/04/04(金) 13:39:18 | URL | miki #- [Edit
10000hitおめでとうv-315
バッグすごい人気で手挙げようか迷ったんだ
けど、あまりにも可愛いので私も応募しちゃいます。どうか当たりますようにv-425これからもブログ楽しみにしてますね。
2008/04/04(金) 15:32:52 | URL | フルーツトマト #- [Edit
hirokoさんへ

hirokoさんこんにちは。
コメントありがとうございます。e-257

バッグ目に入ってくれたんですね。
良かったです♪

これからは『花日記』が主体になりますが
また遊びに来てくださいね。
2008/04/05(土) 10:49:26 | URL | miki #- [Edit
フルーツトマトさんへ

応募してくれておりがとう。

暖かくなってきて、そろそろ活動開始だよね。
今年もぼちぼちとがんばろと思ってるので
お付き合いよろしくね。
2008/04/05(土) 10:56:20 | URL | miki #- [Edit
春ですね!
おはようございます♪
しばらくご無沙汰しているうちに
カウンター10000HIT!
おめでとうございますヽ(^o^)丿
春らしいコットンのバッグ、応募者殺到ですね。
さすがmikiさんだわ~v-82
今日が抽選の日なのですね。
どなたに当たるか楽しみにさせてもらおー。

PS.お花屋さんのお仕事、すごく羨ましい!
私も機会があったら一度はやってみたかったの。
体に気をつけて、頑張ってくださいv-81
時々お邪魔させてくださいね~(*^。^*)
2008/04/06(日) 07:57:47 | URL | shuku #xte6k0Yo [Edit
shukuさんへ

お久しぶりです。お元気でしたか?
ブログには時々遊びに行かせてもらってますよ。
shukuさんらし切れのある文章を読んでは、「がんばってるな~。」って感心してます。

仕事は本当にやってみたかった事なので楽しみなんです♪
だたお客さん捕まえて「花談義」に花がさきそうで、クビにならないかだけが心配なんです。(苦笑)
仕事の日はブログでお知らせしようと思っているので是非遊びに来てくださいね。
2008/04/08(火) 20:52:49 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



