
--.--.-- *--
EDIT | 

新生活

2008.03.25 *Tue
昨日の午前中は、昨年のワンデイでトールを出してくれた方のお宅に行ってきました。

なぜかと言うと・・・

友達が「家具にバラを描いて欲しい。」と言うのでその相談に・・・。華

色々相談してデザインも決めてお願いする事が出来ました。
よかった、よかった~。
どんな風に出来るのか今からとっても楽しみです♪

そして午後からはお仕事の話を聞きに近所のスーパーのお花屋さんへ。
2ヶ月限定のスーパーの前に出す園芸店の仕事なんです。

仕事したいな~と思いながらなかなか一歩を踏み出せずにいたら、旅行前に近所の方から声をかけてもらって、前からやりたかっ園芸の仕事だったのでお願いしたんです。

お店の方はやさしそうな方で、仕事の時間帯や内容を説明してくれたあと「後日連絡します。」との事。
その結果は・・・「ほぼ決まりです。」ってさっき電話を頂きました。

これからは4月下旬から仕事が始まり、5月中旬からスポーツクラブが始まり、そしてワンデイがありと今とはちょっと違った新生活が始まります。

「やる気が出ない」なんてもう言ってられません。
今のうちに出来る事はやっておかなくっちゃね。
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おぉ!!アルバイト内定おめでとう~v-81
そっかぁ、じゃあ、春の店先にはお花を売るmikiさんの姿があるのねv-22
買い物と称して覗きに言っちゃおう~。
長居して迷惑な客になりそう・・・(爆)
2008/03/25(火) 21:38:40 | URL | みかんアイス #- [Edit
その通りですよね。やりたい事や会いたい人に思い立った時にやったり、会ったりしておかないと年だけが流れるように、過ぎ去ってしまいますよね。
50代を素敵に生きたければ、今って大事ですよねえ。
2008/03/27(木) 00:17:04 | URL | ちゃわ #- [Edit
4月から凄く忙しくなりそうですね! 私も新学期が始まると一時的にだけど忙しくなるので今のうちにワンデイの準備を…と思ってますが、なかなか出来ずにいます。 お互いに頑張りましょうね♪
2008/03/27(木) 07:51:40 | URL | kumi #- [Edit
すごく忙しくなりそうですね~^^
花屋さんの場所ちゃんと聞いておかないと!!
お客さんで行きますね~(*^_^*)
自分の好きなことがお仕事になるっていいな~がんばってくださいね♪
2008/03/27(木) 08:58:54 | URL | まゆまゆ #- [Edit
みかんアイスさんへ

ありがとう。v-411
仕事するのは15年ぶりなので、迷惑かけないように頑張ろうと思ってます。
お買い得情報とかもアップしようと思っているのでいつでも遊び来てね。
2008/03/29(土) 17:45:07 | URL | miki #- [Edit
ちゃわさんへ

わぁ~もう50代の話になっちゃうんだね。
5年前までは40歳までにグリーンアドバイザーの資格取ろうと思っていたのに、スタート地点に着いた時には目標年齢過ぎてました。i-229

まずは園芸関係の仕事経験を1年間確保しなきゃならないので出来るとこからがんばります。v-91

50代まであと○年、お互い素敵なおは様(笑)になれるよう頑張りましょうね。
2008/03/29(土) 17:59:30 | URL | miki #- [Edit
kumiさんへ

kumiさんはワンデイの準備始めたんですね。
私の方はと言うと・・・重い腰がなかなか上がらずにいたんですが、そろそろ始めようかな~と思ってます。
今頃になってどれだけ作れるのか心配だけど、とにかく出来るとこまでやるしかない。(苦笑)
今年も楽しみにしてますよ。
お互い頑張りましょうね。
2008/03/29(土) 18:32:02 | URL | miki #- [Edit
まゆまゆさんへ

忙しいと言ってもまゆまゆさんにはかなわないな~。(爆)

仕事場は今度ちゃんとお知らせしますね。
こちらに来る時にちょっと寄ってくれたらくれしいです♪

ワンデイの準備等々、春は忙しくなりそうだけどお互い頑張りましょうね。
2008/03/29(土) 18:52:54 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



