
--.--.-- *--
EDIT | 

卒業旅行 その2

2008.03.25 *Tue
旅行日記の続きで~す。

2日目は子供達の希望でディズニーシーへ。貨物車
平日を狙って行ったのに東京近辺の学校も卒業式が終わってたみたいで結構混んでましたね。
それでも乗りたい物には殆ど乗れて、寒さと風が強くてパレードが中止になった事を除けば楽しい一日でした。

いつも写真を撮ってくれる主人が仕事だったので画像はありません・・・。汗1


3日目はラジコン屋さんと科学館に行くと言う男グループと分かれ、私はOL時代よく一緒に遊んでいた友達のうちへ別行動。
10時頃に待ち合わせてから夕方の5時頃まで、昔遊んだ事や最近の色々な事、グチや子供の事や・・・まあ色々と話したい事を話しているうちにあっという間に帰る時間に・・・。
最近無気力気味だった私はいつも前向きな彼女からたくさんの刺激と気力をもらって帰ってきました。

この日の夕食は新大久保の駅で主人達と待ち合わせをして、楽しみにしていた韓国焼肉のお店へ。

mom 077


店内はスタッフの間で元気な韓国語が飛び交っていて雰囲気たっふり。韓国
焼肉の他に石焼ビビンパにチジミ、プルゴギと食べられないほど注文しちゃって結局お持ち帰りしちゃいました。
本場の韓国料理と聞くとついついよくばっちゃうんですよね~。


最終日、帰りの出発は朝7時半の飛行機で、部屋を出た5時半頃はまだうっすらと月が出てました。
今度東京に行けるのはいつになるのかな・・・。

午前中に千歳に着いたので空港の中でちょっと探し物を・・・。
何かと言うと

mom 079

カルビーの『じゃがポックル』で~す。

日曜日で入荷しないという事もあって、殆どのお店で売れ状態。
やっとみつけたお店でも1人3箱までという限定つきだったんですよ。
市内でも売ってる所あるのかな・・・。

って最後まで食い気で終わりました。jumee☆faceA89
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



