
--.--.-- *--
EDIT | 

卒業式

2008.03.18 *Tue
明日は息子達が通う小学校の卒業式です。桜の木

お兄ちゃんは卒業生として出席します。
次男君は3年生の呼びかけ代表です。(各学年から数名が呼びかけをするの)
主人は出席できないけれど旭川から義父が出席してくれます。

どんな卒業式になるんだろう・・・。

文集や思い出のアルバムを作り始めた頃から「卒業って変な感じがする。寂しいような、残念なような、学校の色々なところが懐かしくなるような・・・やっぱり変だな~。」って幾度となくつぶやいていたお兄ちゃん。
ギリギリまでがんばっていた卒業の準備も無事終わり、明日はいよいよ卒業式だね。
さっきまで「右手と右足が一緒にでたらどうしょう」とか「証書の授与のところで失敗したらどうしよう」とか色々心配していたけれど、きっとうまくいくはずだから大丈夫よ。GOOD

明日の式の後は義父がランチに誘ってくれました。アップロードファイル
JRタワーの某有名レストラン。ず~と行きたかったお店です。予約する時に色々メニューは聞いてみたけど全然想像がつかないので松竹梅で言えば竹のコースを予約してみました。はたして当りがでるかはずれがでるか今からとっても楽しみです♪

ランチのあとは卒業旅行を兼ねて主人の居る東京に向かいます。(と言っても私たちが東京に着く頃、主人は日帰り出張で札幌にいるらしいのですが・・・(苦笑))
なのでブログはしばらくお休みします。帰ってきてからまた旅日記で珍道中を紹介しようと思ってますので覗いてみて下さいね。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ご長男君、ご卒業おめでとうございます。
今朝はあわただしさと緊張の中にいるのでしょうね。
穏やかやお天気での卒業式になりそうで良かったですね。

東京旅行も、楽しんできてね。
戻ったら、ワンディ計画が待っていますよ~v-91
2008/03/19(水) 06:29:10 | URL | みかんアイス #- [Edit
みかんアイスさんへ

うちのお兄ちゃんも無事卒業できました。(笑)
ありがとう。

卒業式の日は慌しかったけど、すべて予定通りに進んで良い一日でした。

バタバタしたけど良い思い出になりそうだよ。

ワンデイの準備、本格的に始めるよ~。
今年は色々相談にのってね。
頼りにしてます。
2008/03/23(日) 16:52:39 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



