
--.--.-- *--
EDIT | 

黒糖パンとさくらのシフォン

2008.03.09 *Sun
昨日はヨガのメンバーでキャンディーさんのパン教室に行ってきました。手作りパン

今回は黒糖パンの生地でつくったクリームパンとチョコクリームサンド、ケーキはさくらのシフォン(桜湯湯の桜の花の塩漬けがケーキに入ってます)に挑戦。
途中ちょっと失敗しちゃったけど先生の魔法の手でどうにか完成する事ができましたよ~。笑い。

mom 006

この画像じゃどれがどれかわかないよね。苦笑 でもこれしかありません・・・。

mom 001


一生懸命?パンを作った後はお楽しみのランチタイム。
おいしいコーヒーと中華風コーンスープ、ダイコンのサラダと一緒に焼きたてのアツアツパンをお腹いっぱいになるまでいただくとさっきまでのストレスはどこへやら~。
幸せいっぱいルンルンになって帰ってきました。

帰り際に月の生活費の話で盛り上がちゃって・・・帰ってきてから色々考え直しましたよ。
普通の平均ってどれくらいなのかな?
節約についてちゃんと考えてみなくちゃって今電卓たたいてま~す。電卓 ってうそです。近々やろうと思ってます。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わあ!又しても美味しそうなパンですね。
今回も食べ物に反応してしまいましたー。
ついこの間から、ダイエットサプリに挑戦し始めたので、食べ物を見ると思わずごくりと。。。
2008/03/11(火) 00:35:37 | URL | ちゃわ #- [Edit
ちゃわさんへ

ちゃわさん、ダイエットって・・・全然必要じゃないじゃないですか。

私もそろそろスープダイエット始めようと思っているんだけど、
野菜が高くて出来ずにいます。
中学校の入学式までにはどうにかしなくちゃ~。(卒業式はあきらめましたi-229

もうすぐ雪も解けそうですね。
気分も軽くなたら身も軽くなるかな。(笑)
2008/03/16(日) 10:39:15 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



