
--.--.-- *--
EDIT | 

セレブランチ♪

2008.02.26 *Tue
今年初めてのセレブランチ。
メンバーはブログでお友達になったまゆまゆさんshukuさんみかんアイスさん、フルーツトマトさんです。

mom 014


こちらはみかんアイスさんのお土産のブーケ。
影になっちゃったけどサーモンピンクのガーベラがとってもかわいいです。
グーリーンのカーネーションともとってもお似合いなの。
もうすぐおひな祭りだからって言ってくれて、男ばかりで色気のないのわがけにはうれしいプレゼントです。


そして本日のメニューは・・・

ランチ1


*みかんアイスさんの生春巻き
*フルーツトマトさんのガーリックチキンサラダ付き
*shukuさんのビーフシチュー
*まゆまゆさんのチーズケーキ
私は今はまっているピタとカボチャのサモサを作ってみました。

どうですか。いい香りが届きましたか。(笑)

久々に集まったメンバーはいつものように大声で笑い、どんな事だって言い放題。
雪が積もると気が沈みがちになる私もとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

でも悲しいことに楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんです。
今度会えるのはいつになるのかな・・・。

みなさん、おいしいランチと楽しい時間そしてたくさんのパワーをありがとう。jumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR

明日からはもう少しポジティブにがんばれそうです。

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mikiさん元気でました~?
でも全然シズンダ感じには見えなかったですよ^^
mikiさんの作ったバックばあばに取られそうです^^;いいわ~いいわ~の連発!ですよ。絶対譲りません!!
とっても楽しい時間をありがとうございました!又大きな声で話しすぎちゃいました^^;
2008/02/27(水) 20:37:43 | URL | まゆまゆ #- [Edit
おはようございます(*^。^*)
またまた連日連夜の大雪ですね~。
先日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
美味しいものをいっぱい食べ(サモサに感動!)、
おしゃべりの花をいっぱい咲かせて、
私も大々満足で帰宅しました(^^♪
mikiさんの言われるように、元気パワーがもらえるランチですよね。
またいつか・・今度はお庭でランチしたいです!
そのときには、少しはやせたshukuをご披露したいわ(笑)
2008/02/28(木) 04:29:36 | URL | shuku #xte6k0Yo [Edit
楽しそう&おいしそうなランチ会、ステキですねo(^-^)o 気持ちが沈んでる時に元気にしてくれる仲間がいるって、とても ありがたい事ですよね!
2008/02/28(木) 12:07:48 | URL | kumi #- [Edit
昨日はどうも~v-238
今回もまた楽しい時間を過ごせて大満足で帰ってきた私です。
時々沈む事って誰しもあるんだと思うけれど、
その時の自分をどう見つめるかだと思います。
私みたいに、沈んでいる事に気付けない人間もどうかなと思いますから・・(爆)

それにしても雪、また今朝もしっかりと積もっていましたね~。
早く春になってくれないかなぁ・・・v-13
2008/02/28(木) 15:43:32 | URL | みかんアイス #- [Edit
まゆまゆさんへ

ばっちり元気でましたよ。(笑)
笑いってやっぱり大切ですね。

バッグ気に入ってもらえてよかったです。
お母さんにも気に入ってもらえたなんて幸せ物だわ。v-344
次回のバック作りの励みになりましたよ。

こちらこそ楽しい時間をありがとう。
次回また楽しみにしてますね。

2008/02/28(木) 22:20:57 | URL | miki #- [Edit
shukuさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

いつも忙しいshukuさんに来てもらえてとってもうれしかったですよ。

shukuさん痩せると体持たなくなるので無理しないで下さいね。
働くお母さんは体が一番なんですから。

次回はデッキでランチですね。OKです。
お花の話もたくさん聞かせて下さいね。
楽しみにしてます。

2008/02/28(木) 22:28:07 | URL | miki #- [Edit
kumiさんへ

ほんとに楽しくておいしいランチ会でした♪

数回しか会った事のない人たちとは思えないほど、
みんな気さくで、思いっきり笑わせてくれるんですよ。

その上料理上手な人ばかり。
たくさんの元気パワーを運んでくれる本当に気持ちの良い仲間達です。
みんなが帰った後は気分も軽くなって感謝、感謝でした♪
2008/02/28(木) 22:36:10 | URL | miki #- [Edit
みかんアイスさんへ

こちらこそどうも~。

たくさん笑ってスッキリさせてもらいました。(笑)
気づかなくていいんですよ。だた笑わせてもらえればね。
ってそっちの方が難しい?そんな事ないよね。

お天気、来週から良くなるみたいですね。
あと1ヶ月辛抱したら春が来てくれるのかな。
花の季節、今から楽しみです。
次回はデッキで花見だよ~。
2008/02/28(木) 22:45:36 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



