
--.--.-- *--
EDIT | 

春の便り?

2007.02.09 *Fri
今日また家の中で、すごいものを見つけました♪
去年の秋に、庭のバラを一輪さしておきまして、花は2週間くらいで枯れたのですが葉がクリスマス頃まで青々としていて、「これは根が出るかな~。」と期待していたところ、お正月明けには茎まで枯れて「もうだめだ~。」と思っていたのですが…ズボラな私はカーテンの陰にそのままにしていたみたいで、今朝掃除の時に発見したのです。

20070209100626.jpg

なんと枯れたはずの葉か生き返っている!もう少し正確に言えば新しい葉が出ていたのです。
そんな事で驚いて、とお思いでしょうがカーテンをよけてパッと目に入ったこの葉は、まるで手品で鳩が出てきたくらいのサプライズでした!いつから掃除をさぼっていたのか忘れたけれど、1週間前は確かに枯れ木だったのです。
でもこのサプライズは「春も近いのかな~」なんて、とても気持ちの良いものでした♪
今日は朝からウキウキ気分でがんばれそうです☆
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

デジパとな?(≧∇≦)ъ ナイス!
すごく、手入れが楽とウワサではきいちょりますが・・・v-22
どんな感じか、今度教えてちょ~よ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
しかし、毎日パワフルv-91に動いてるねぇ~v-19
少し分けていただきたいわっv-15そのパワーv-237
フリマの準備はどんな感じ?
もう少しがんばろうねっv-81
2007/02/09(金) 15:53:44 | URL | naonao #- [Edit
naonaoさんへ
遊びに来てくれてありがとうね!(^^)!メールのほうも届いてました♪フリマの準備はどうにかこうにかやっているけど、目玉商品が見つからずなんだか気が重いのです。ちゃんと売れるかな~?暇だったら遊びに行くね。デジバはね、昨日は洗わないでといわれているのでどのくらい楽かまだ???です。また金曜日にでもお茶しに来てね。
2007/02/09(金) 16:15:51 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



