スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

春はまだ遠い???

2008.02.13 *Wed
先週は持病の胃炎と頭痛をかかえながら編み物を始めたせいか、全く思うように出来ず・・・もやもやとした1週間を過ごしてました。泣き顔

週末の3連休中に予定していた初スキーもパスして、スキーは主人に全てお任せ。
でもこれは子供達にとっては不幸中?の幸いだったかも。だって私のレベルに合わせて滑ると「つまんな~い」って絶対クレームが出る事間違いなしなんだもんね。苦笑

そんな状況から脱出出来たきっかけは、10日に実家で母が準備してくれた父のお誕生会だったような・・・。
今年も回転寿司屋さんでやっている『出張お寿司の食べ放題』を予約してくれてました。jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
妹達の家族も揃いワイワイ、ガヤガヤの90分食べ放題。昨年は子供達が注文し過ぎちゃって、好きな物は少ししか食べられなかったので今年は注意、注意!ってそんな事考えてるうちに胃の痛さもどこかにいっちゃった。風
胃炎はうちにこもり過ぎていたのが原因だったのね。反抗期の次男くんの対応にストレス溜まっていたんだわ。きっと。
おいしいものたくさん食べてスッキリしてきましたよ。いつもながらお母さんありがとう。そしてご馳走様でした。jumee☆faceA79

連休が終わって主人が東京に帰えると、早速と言うように昨日はお兄ちゃんの中学校の説明会がありました。
先生方のお話を聞いていて頭に浮かんだのは「お兄ちゃん大丈夫~?」と言う不安な言葉。のんびりやさんのうちのお兄ちゃん、ちゃんと学校生活送れるのかな・・・。
今から「卓球部に入る!」って張り切っているようなので、部活だけでも楽しんでくれたら良い事にしておこおっと。

今週はあと学年最後の参観、歓談会や習い事の歓談会と学年末の行事が目白押しです。
この時期になるとそろそろ春が近いのかなと思うんだけど、外は猛吹雪。気温は-5℃らしい・・・。ガーン

もう雪はいいよ。早く春よくておくれ~。
来週は排雪があるので、それが終わると少し近づいてくれるのかな。

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mikiさん大丈夫ですか~?
お兄ちゃん春から中学生なのですね。。。
色々と準備大変そうですね~
しまいにこの雪だし・・・
家にこもっちゃいますよね。。
私は最近腰が痛くて起き上がれないですよ
^^;
気持ちは若いんだけどな~(笑)
もう雪はいいですね・・・春来るといいですね^^♪
2008/02/14(木) 10:29:49 | URL | まゆまゆ #Hbje2Y.g [Edit
まゆまゆさんへ

気にしてくれてありがとう。
やっぱり子供達に対してのストレスが溜まっていたようで、
一度思いっきり爆発したらスッキリしました。
おまけに子供達もかなりビックリしたようで
最近はちょっとはおとなしくなって平穏な日々を送ってます。(笑)

それにしても雪すごいよね。
うちは今日排雪が終わって目の前の高い雪の壁が
なくなっただけでも気持ちがすっきりしました。
このまま温かくなってくれたら良いのにそうはいかないよね。きっと。

腰、大丈夫?
数年前、雪かきで疲れきっている腰で無理しちゃて、
ギックリ腰やった事があるので、ホント無理しないでね。

この年?になると何事もほどほどが大事だよね。
2008/02/19(火) 22:41:52 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



