
--.--.-- *--
EDIT | 

キャンドルロード

2008.02.04 *Mon
先週の土曜日、子供達が通う小学校でキャンドルロードというイベントが行われました。

mom 005

校舎の前に並んだ子供達が作った雪や氷のキャンドル。
PTAが企画してくれた体育館でのゲームや夜の学校探検のあとみんなで点灯しました。

mom 009


きれいでしょ~。キャンドル

先週は毎日毎日雪かきでうんざりしていたけど、こう言う感じで雪をみるといいですね。
最近雪が降り続きて大変だけど、雪国でしか味わえない事もあったんだった。
今日はもう立春。少しづつ春が近づいてきてます。
雪解けが始まる前に、雪遊びしておかなっくちゃ。(笑)



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

とってもきれいだね^-^
雪国ならでは。。その通りだよね。
今日から始まる雪まつりも雪が降る北国だからだもんね。
雪かきは疲れるけど。。。
そう考えたらとってもステキだね。

2008/02/05(火) 02:46:22 | URL | sa*na #- [Edit
sa*naさんへ

先週は雪かき大変でしたね。
どうにか楽に出来ないものかと子供を使ってみましたが、
逆にかまくら作らされて時間も体力も2倍使ちゃいました。(苦笑)

でもそのかまくらに毎日ちょっとの時間でも入っている子供をみると
気持ちが和んで雪も捨てたもんじゃないな~なんてちょっとうれしく
なったりしています。

今日から雪祭りですね。
sa*naさんたちは行くのかな。
うちは週末にブラブラしがてら大通り会場に行こうと思ってます。
2008/02/05(火) 21:59:07 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



