スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

明けましておめどとうございます。

2008.01.06 *Sun
年が明けてもうすぐ1週間・・・。
すっかり遅くなちゃいましたが明けましておめでとうございます。門松

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?
きっと「昨日からお仕事が始まったよ~。」って言う方もいらっしゃるんでしょうね。

我が家では相変わらずバタバタしています。
のんびりしていたのは主人の実家で過ごした2日までだったかな。
普通なら逆ですよね。顔

いつもならだら~としているんですが、主人が単身赴任している為、帰ってきている時にはまとめて用事を足してもらおうとするからどうしてもバタバタしちゃうんです。

今日まで休みだった主人はお昼ごはんを食べて東京へ出発しました。sentouki
きっと全然休めなかっただろうな~。

主人に今日までにやってもらった事。

3日 ・私の実家に新年のあいさつ。
    ・昨年から不調のテレビを買いかえようと、下見に出かけたつもが衝動買い。
     (これで我が家も地デジだよ~。韓国ドラマ見る時間も増えそうです♪)

4日 ・私は朝から胆嚢の再検査の為、送り迎えとお留守番。
     (検査はかなりおどかされてましたが、安定剤が効いて寝ている間に終わりました。)
    ・帰りにアリオとファクトリーでお買い物。

5日 ・テレビが届きテレビ台周りの模様替え。
    (大掃除が終わったばかりなのに、うちの中は掃除前みたいです。)

マンションに着いたら「仕事してしている方が楽だ~。」なんて言ってるんじゃないかな。しかたない

ご苦労様でした。

わたしはしばらくこの後片付けが続きそうです・・・。
テレビ台周りからあふれた物を押し入れに隠して、そこからまたあふれた物をクローゼットに隠して・・・。
つまりはちゃんと整理しなくちゃダメって事ですね。私の一番苦手な事だ。変な汗

掃除から始まる年って・・・今年はいったいどんな年になるのかな??

こんな私ですが今年はがんばりますよ~。
何をって聞かれるとちょっと困るけどまずはワンデイの準備と春に向けてのガーデニングの準備かな。

ヨガとパン作りも昨年より少しでも上手になりたいな。
お兄ちゃんが中学校に行ったら少しは教育ママにもならなくっちゃ~。
おっと大切な節約とダイエットがぬけていた。

やりたい事とやらなくっちゃいけない事がたくさんあってどこまでできるんだろう・・・。
結局いつものようにボチボチになりそうですね。(苦笑)

そんなボチボチの様子もアップしていきたいと思ってます。
今年もどうぞお付き合い下さいね。

そして今年一年、たくさんの幸せがみなさんに訪れますように。


mom 002


主人の実家で用意してくれたおせちです。あわびの煮物と栗腑がおいしかった~。絵文字名を入力してください

「今度は作ってね。」と言う義母の言葉に「絶対無理です。」と返す嫁~。
そんなつもりはないんだけど私ってやっぱり鬼嫁かしら・・・?

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



