
--.--.-- *--
EDIT | 

今年も残りあと少し・・・

2007.12.31 *Mon
クリスマスが終わったと思ったらあっと言う間に年の瀬ですね。

ちょっと前に実家でクリスマス会やったばかりなのに、また29日に実家でみんなで集まり、子供達はちょっと早いお年玉をもらってきました。

あ~本当に年末だ~。無表情

大掃除の方は風邪気味の主人に手伝ってもらって無事終了できました。(汗)
子供達にも夕飯のカレーライス作ってもらって大助かり。
みんなありがとうね。
そして31日には主人の実家の旭川に向けて出発です。

旭川ではお料理やさんのおせちとお寿司を予約してくれているのでちょっと楽しみ。
(昨年のは本当においしかったんですよ。グー!
私の担当は旨煮かな。と言ってもほとんど切るだけ。味付けは義母任せです。
きっと食べ過ぎてまた大変な事になって帰ってくるんだろうな~。

来年の事は来年ゆっくり考えよっと。


2007年のブログは今日が最後です。
みなさん、つたないブログですがお付き合いいただいてありがとうございました。
年が明けたらぼちぼちと次回のshopの準備を始めようと思ってます。
進行状況もアップしていきますよ。

来年もどうぞよろしくお願いしますね。

それではみなさんどうぞよいお年を・・・。



COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あけましておめでとうございます。
まだ今頃は旭川でお嫁さんしてるのかな?
昨年は、楽しいワンディショップの仲間入りをさせていただいてありがとうございました。
今年も、良かったら参加させてくださいね。
いつもmikiさんのアクティブな活動にパワーをたくさんもらっています。
どうもありがとう。
2008/01/03(木) 00:17:17 | URL | みかんアイス #- [Edit
あけましておめでとう!
去年もmikiさんの御蔭で楽しいことが
一杯でした。本当にありがとう!
今年もどうぞよろしくね。
お正月ごろごろしてたら体が重くなっ
て大変なことになってきました。
今年こそダイエット・・・?じ・自信
ない(泣)
2008/01/03(木) 12:10:35 | URL | フルーツトマト #- [Edit
お久しぶりです。
去年はイベントの紹介をしてくれたり・・アリガトウございました。
今年もよろしくお願いします^^
shopの準備も始まるんですね。
楽しみにしてます。

2008/01/04(金) 02:47:56 | URL | sa*na #- [Edit
素敵っ!
「白くま」で一緒だったamiです。
早速ブログ拝見し、感激です。v-10素敵!素敵っ!v-238
私の知っている、アクティブなmikiちゃんに、さらに素敵なセンスが加わり、毎日いきいきとした暮らしを送っているんですね。v-22
これからも、楽しみに拝見させていただきます。
応援しています!ダーリンにもよろしくねっ。
2008/01/05(土) 12:11:54 | URL | ami #- [Edit
あけましておめでとうございます♪
旭川はどうでしたか??
私は悪い嫁でなにもしなくてグ-たら寝てました(笑)
去年はmikiさんに会えてすごく楽しかったし、ワンデイもとってもよかったです(*^_^*)

今年もこんな私ですがまたまたよろしくお願いしますね^^
2008/01/05(土) 16:32:21 | URL | まゆまゆ #- [Edit
みかんアイスさんへ
遅くなりましが明けましておめでとうございます。

昨年は消しゴムはんこやレンジパン教えてもらったり色々お世話になりました。m(__)m
ホントありがとね。

ワンデイの方も今年は企画の段階からお手伝いいだたければうれしい~♪んだけど、
お仕事優先して無理しないでね。
今年は長男が中学生なのでお兄ちゃんのめどが付いたらスタートしようと思ってます。

今年も色々あると思いますがよろしくお願いします。
2008/01/06(日) 01:24:22 | URL | miki #- [Edit
フルーツトマトさんへ
明けましておめでとう!

私こそフルーツトマトさんのお陰で色々楽しませてもらいましたよ。
友達の輪(かなり古いね"^_^")も広がり良い一年でした。
ありがとう。

私もお正月、気を許していたら急にリバウンドしちゃて休みが明けたらまたビリー始める予定です。
今度はどこまで続くかな。(笑)
歩くスキーもダイエットになるのかな?
なまこさんと昨年行こうって言っていたのに結局行けなかったので今年は新記録目指して
がんばるわよ。行く時には誘うね。

今年も振り回しちゃうかも知れないけどよろしくお願いします。
2008/01/06(日) 01:35:51 | URL | miki #- [Edit
sa*naさんへ
明けましておめでとうございます。

昨年はsa*naさんとお友達になれてとてもうれしかったです。(^^♪

感心させられたり、たくさんのパワーをもらったり、
sa*naのブロブは浮き沈みの激しい性格の私にはプラスのエネルギーだったんですよ。

今年もブログやショップ楽しみにしていますよ。
少しでもお力になれたらうれしいな~。

今年もよろしくお願いしますね。

2008/01/06(日) 01:47:11 | URL | miki #- [Edit
amiちゃんへ
わぁ~久しぶり♪
コメントありがとね。

『白くま』なんてなんて懐かしい響き~。
なんかうれしくなるわ。
パパ繋がりでみんなの近況はなんとなく聞いているんだけど、みんな元気みたいだよ。

amiちゃんはお仕事始めたんだよね。もし時間あったら今度ランチしましょう。
私はいつでもOKで~す。
って言うか基本的にいつも家にいるのでいつでも遊びに来てね。

今年もよろしくね。(^_-)-☆
2008/01/06(日) 02:02:15 | URL | miki #- [Edit
まゆまゆさんへ
明けましておめでとうございます。

旭川では嫁の仕事してきましたよ。
と言っても年が明けてからは本を読んだり結構マイペースでした。"^_^"
お陰様で3㎏増です。(苦笑)

私もまゆまゆさんに会えてとってもうれしかったです。
この年で楽しいお友達に巡り合えたなんてとっても幸運でした♪

今年もよろしくお願いしますね。


2008/01/06(日) 02:11:05 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



