
--.--.-- *--
EDIT | 

ビーズのペンダント&リング

2007.11.29 *Thu
久々にビーズやってみたら、やっぱり楽しいですね♪

20071129195724.jpg

月曜日にビーズの師匠、K-Roseさんにキットを用意してもらって、おまけに作り方も教えてもらいながらどうにか作ってみました。

それにしてもK-Roseさんは本当にやさしい人です。
図書館から借りた本を持っていって、「これ作りた~い。」ってだはんこいたら(この言葉がほんとピッタリ!)、「四角いビーズはなかなかないんだよね。」って言っていたのにちゃんと見つけてきてくれたんですよ。
いっつも無理言っちゃいけないとわかっているのに、ついつい甘えさせてもらってます。jumee☆faceA105


このペンダントをつけて、今日はいとこの赤ちゃんの顔をみせてもらいに行ってきました。

20071129201745.jpg

変なアングルになっちゃったけど、この小さな足が本当にかわいかった~。
当たり前だけど顔も耳も手も小さくて本当にかわいい~。うちの息子達もこんな時あったのにね~。

実はこのいとこ(新米パパ)は、自分ちに親子で里帰りしているんです。
そしてこのうちには同居している長女親子もおりましてそこの赤ちゃんも8月に生まれたばかり。

20071129202634.jpg

「百日過ぎるとこんなにしっかりするのね。」って小さな赤ちゃんと大きな赤ちゃんみ比べて、気持ちは懐かしいというより既に孫を見る感じ・・・。なんだかへんですよね。でもほんとなんですよ。(笑)

それにしても賑やかで楽しそう。新米ママさんたちは大変なのかな。

二人の妹たちとお邪魔したんだけど、私たちのかしましさにみんな圧倒されていたみたい。
勝手に話したいだけ話して、お寿司までご馳走になって帰ってきました。時計をみたら2時間半も長居しちゃったみたいで、私たちが帰ったあと疲れて寝込んでいなかったらいいな~なんてうちに帰ってきてから思っても遅いですね。
懲りずに今度はうちに遊びにきてね。



今日は旅日記お休みです。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんわっ。
ビ-ズいいですね・・でも手の大きい私には苦手な分野です!!
赤ちゃんかわいいですね~癒される~
月曜の件メ-ルしました!見てみてくださいね♪
2007/12/01(土) 20:00:14 | URL | まゆまゆ #- [Edit
ビーズって大好きで、以前はよく作ってました~。
今は遠視がひどくなって、テグスにビーズを通す自信がなくて、やめちゃったけどe-263
mikiさんが作ったの、大人っぽくてかっこいい!!
黒のタートルなんかに似合いそうe-265

赤ちゃん、可愛いですね~~~e-266
赤ちゃん見ると、育てたくなっちゃいますe-343
産むのは無理だけど・・・・e-330

東京、たくさん楽しめて良かったねe-343
TDL、行きたいな~~~e-420
あと、自由が丘にも!
2007/12/02(日) 16:43:52 | URL | こはる #- [Edit
まゆまゆさんへ
お返事また遅れました~。ごめんなさい。(-_-;)

今日は楽しかったですね。
また時間があったら誘ってください。
楽しみにしています。
2007/12/03(月) 15:53:12 | URL | miki #- [Edit
こはるさんへ
こはるさんお元気ですか?

新しい家族も増えて一段と忙しいそうですね。
忙しいそうなこはるさんが大掃除始めたというのでちょっとあせってとりあえずワックスだけ買ってきました。
来週から絶対始めるぞ!(笑)

赤ちゃん生むの・・・。そんなの絶対無理無理。育てるのも私には無理だな~。反抗期中の二人の息子でていっぱいです。

東京、楽しかったですよ♪
来年もう一度行くために節約生活始めたつもりなのに全然ダメなんです。こはるさんのは続いてますか?
年末は無理なのかな。子供達も協力的なのであきらめずにがんばりますよ~。(苦笑)


2007/12/03(月) 16:08:48 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



