
--.--.-- *--
EDIT | 

Happy time ♪

2007.11.17 *Sat
昨日は朝からフルーツトマトさんとなまこさんと『Milky Way 1day shop』に行ってきました♪

20071117212145.jpg


連れて帰ってきたのは、ビーズのオーナメントとかわいいひつじさんたちです。
クリスマスぽくってかわいいでしょ~。

ちょっとだけどkumiさんやまゆまゆさんとお話もできて楽しかった。にっこり

帰りに大好きな『ソヤンホ』の豆腐チゲを食べて気持ちも体もほっかほか。

20071117214743.jpg

暑い時の豆腐チゲもいいけれど、寒い日もやっぱりいいですね~。

気持ちもあったかくなれたので、午後からのお兄ちゃんの参観日も温かい目で参観できました。(ほんとかな?)


昨日もおいしいもの食べたのに今日は朝からキャンディさんのパン教室。フランスパン

20071117215952.jpg

今日のメンバーはヨガサークルの先生と先輩でした。
メニューはフルーツロールケーキとモンキーブレット。
実はどっちも習った事あるんだけど、なかなか一人では作らないので、またリクエストしてしまいました。jumee☆faceA109
やっぱりどっちもおいしいかった~。子供達にも大好評!

デジカメ持って行くの忘れちゃったので、持ち帰ってきた分だけしか写真とれなかったけど、他のメニューを作った人もいたので試食はいつもの2倍だったんですよ。
おすそ分けしてもらったホカッチャとシフォンケーキもおいしかった。本当にラッキーでした♪

次回は来年の2月。また楽しみにしてます。



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

先日はお会いできてよかったです(*^_^*)
この羊さん人気ですぐ売れてしまいましたよ~
かわいかったです!!

mikiさんはスリムになっていて・・ビリ-頑張ったんだと思いました(*^_^*)
私も頑張ります~
おいしそうなロ-ルケ-キにチゲ。そそられます
甘いものにしょっぱい物に・・・交互で食べたい(笑)
今度あたたかくなったら一緒に作成したいですね~
次回は是非うちにも遊びに来て下さい♪
2007/11/18(日) 09:39:19 | URL | まゆまゆ #- [Edit
まゆまゆさんへ
1day好評でよかったっですね。
ひつじさん一人で2つももって帰ってきたのはよくばりだったかしら・・・。ごめんなさい。"^_^"
でも大切にしますね。

最近甘い物ばかり食べているので、またビリーがんばらなくっちゃって思ってます。冬の間の運動不足にはぴったりでしょう。
でもまゆまゆさんは必要ないんじゃない。
痩せなきゃならないところないでしょ。

木工是非、ご一緒させてください。
楽しみにしています。

あとチゲのお誘いならいつでもOKですよ。
1週間毎日でもたべられるくらい大好きなんです。(笑)
2007/11/18(日) 12:37:40 | URL | miki #- [Edit
遅くなりましたが…
お礼が遅くなりましたが、ワンデイに来てくださってありがとうございました!私もmikiさんとお話しできて楽しかったです♪ 久しぶりにお会いするmikiさんは、本当にスリムになってて羨ましいです! 私もmikiさんのようなスリムボディを目指してがんばろうかな… と思いました(^O^)/
2007/11/18(日) 20:35:27 | URL | kumi #- [Edit
kumiさんへ
ワンデイお疲れ様でした。
今回も好評でよかったですね♪

定期的にワンデイできるなんてすごいな~。
次回も楽しみにしているのでがんばってくださいね。


最近のビリーはダイエットと言うよりは健康のためなんですよ。
ビリーやっていると肩こりや疲れが取れるからやめられないんです。
がんばってくださいね。
2007/11/20(火) 10:30:18 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



