
--.--.-- *--
EDIT | 

ふれんどりぃ発表会

2007.11.13 *Tue
先週の土曜日、北区の小学校の体育館で5つの小学校から各1学年が集まった音楽発表会が開かれました。
その発表会に次男君の学年があたって、合唱とリコーダーを発表してきたんですよ。音符

20071113170433.jpg


始めて見学に行ったのですが、小学校の他、大人のサークルや中学校の吹奏楽部の方々も披露してくれて、小学校の発表会とはまた違った感じでした。

今回参加した学校の中で、うちの学校だけが3年生だった(他校は5、6年生でした)のですが、子供たちはなかなかがんばってましたよ♪

冷た風の吹く日に行われた音楽会でしたが、ほのぼのとしていて温かいとてもよい会でした。

うちの息子達が参加することはもうないけれど、機会があったらまた行ってみたいな~。


そうそう、単身赴任が決まった主人が同じ日の朝、東京に向かって出発しました。

話を聞いている限りではとっても楽しそう。MSの窓からレインボーブリッジが見えるんだって。
銀座と築地が徒歩圏内で近くに大きなショッピングセンターもあるらしい・・・。
出来るものなら一ヶ月くらい住んで、東京ライフを満喫したいところだけど、7畳くらいのワンルームじゃ無理でしょう。(笑)
いまのところ年内に寝袋もって遊びに行こうと思ってま~す。(爆笑)

おもしろいスポットやお勧めのお店など、なんでもいいのでコメントでおしえてくださいませ。
最優秀アドバイス賞には東京土産を進呈しま~す。(うそうそべ

庭の片付けもだいたい落ち着いたので、明日からまた少しずつ針仕事始める予定です。









COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんわ~
旦那様行ってしまったのですね・・・
寂しいですね。

各小学校でこんなのやるんですね。
結構みたら楽しめるかも?
○舘さんの件すっかり返事遅くなっちゃって・・・
あったときに聞いてめぼしい場所決めますね~
2007/11/15(木) 18:34:07 | URL | まゆまゆ #- [Edit
まゆまゆさんへ
今回の発表会はあいの里、篠路地区だったみたいです。各地区で企画するんでしょうか。いい会なので色々なところであったらいいですね。

場所は二人にお任せします。誘っておいて無責任でごめんなさい。
また連絡待ってます。m(__)m
2007/11/15(木) 22:54:42 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



