
--.--.-- *--
EDIT | 

さんぽ

2007.10.31 *Wed
10月も今日で終わりですね。落ち葉

そして今日はハロウィンです。ォn・ハァナョv
ハロウィンだからと言ってなにもすることはありませんが、お兄ちゃんの誕生日でもあるのでちょっとだけお祝いをしました。クラッカー
主人が出張で留守だってわかっていたので、お祝いのごはんとケーキは日曜日に済ませ、今日はうちで焼肉食べ放題♪
これを単なる手抜きとも言いますがjumee☆faceA193R3子供たちは喜んでいましたよ~。(汗)

ご飯を食べたらさっさと野球観戦に移り、小学校最後の誕生会はあっけなく終わりました。無

絵文字名を入力してくださいの画像は近所の並木道です。
ここのところバタバタしていて、紅葉狩りに行きそこねちゃったのでデジカメ片手に町内を散歩してきました。

20071031235726.jpg


20071101002912.jpg

どういうわけか今日はうちのすぐ前の公園の池に、かもがたくさん来てました。奥のつぶつぶも全部かもですよ。100羽くらいいたと思うんだけど、おいしい獲物でもいたのかな・・・。

20071101003607.jpg

ここは大好きな道なんです。
幅広い歩道の両側に並木があって、夏はとっても涼しいですよ。
同じように写真をとっている先客がいて、「あなたもそうなの~。」ってちょっとうれしくなりました♪

明日からは11月。きれいな秋ももう終わりですね。


久々にイベントの紹介です。


kumiさんのイベントです。今回は木工作家のまゆまゆさんも参加されますよ。

* Milky Way 1day shop *

11月16日(金)10:00~15:00

北区篠路2条10丁目4-12 

tel 090-6217-3134



m_cloverさんとsa*naさんが参加されるイベントです。

* uraraca.6 *

11月28日(水曜日)10~14時

東区北28条東8丁目2-14(太田宅)


COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ワンデイの紹介してくださってありがとうございます! 遊びに来ていただけるようだったら是非また、お声をかけてくださいね♪ いつもお会いする時は、緊張してシドロモドロになってしまう私ですが、今度は もう少しお話ししたいな~って思ってます!
2007/11/01(木) 07:46:32 | URL | kumi #- [Edit
kumiさんへ

イベント楽しみにしてますよ♪
今回はまゆまゆさんも参加されるみたいで
作家さんが増えて楽しそうですね。

最近変な風邪がはやっているようなので、
体に気をつけてがんばってくださいね。
2007/11/01(木) 11:36:03 | URL | miki #- [Edit
先週末紅葉狩りに豊平峡に行ったら帰りに大渋滞につかまっちゃって大変だったのよー。近所でも十分楽しめるよね!私は最近すっかり引きこもりモードでモチーフ編んでみたりしてるんだけど、やっぱり首傾げながらです。(笑)
2007/11/02(金) 11:26:29 | URL | フルーツトマト #- [Edit
お兄ちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございま~す!!
紅葉と落ち葉でにぎやかな季節ですね。
これが終わってしまうと、白に埋め尽くされるまでしばらくは
どんよりとした灰色の街になってしまうのよね。
私もチラリとバイトを始めました。
午前中だけの、お気楽アルバイターなのに、
何故かお掃除が滞っています(笑)
2007/11/02(金) 16:13:45 | URL | みかんアイス #- [Edit
コメント入れたんですが、ドジなことに↓タルトのところにコメント入れちゃいました。
後で見てみてくださいね(*^_^*)
2007/11/02(金) 20:01:58 | URL | まゆまゆ #- [Edit
フルーツトマトさんへ
この前、フルーツトマトさんちの裏の大きな通りを通ったら、ななかまどがきれいに紅葉していてびっくりしたよ。近場でもキレイなところはたくさんあるんだね~。
でもやっぱりちょっと足をのばしてもみじ狩りにいきたかったな~。渋滞は大変だけど、おいしいもの食べて、露天風呂に入って、もみじがハラハラ落ちてきて・・・う~ん癒される~。(^^♪ って想像ですが・・・。(汗)
来年だ。来年は行くぞ~。(笑)

もうあみあみモードに入ったのね。
私も雪が囲いが終わったら、モチーフ編みを始めようかな~っと思っているので、ネットカフェのように遊びに来る?

2007/11/03(土) 22:20:08 | URL | miki #- [Edit
みかんアイスさんへ
お兄ちゃんにかわり・・・
「ありがとうございます。m(__)m」

この時期、庭にある落ち葉は迷惑だけど、歩道に積もっている落ち葉の上を自転車で走るのってカサカサ音がして楽しいですよね。(って同意を求めてます。(笑))

みかんアイスさんもお仕事始めたのね。
おめでとう!ちょっと羨ましいな~。
でもいつも時間を上手に使っているみかんアイスさんでさえお掃除が滞ってしまうなら、私が仕事始めたらこのうちどうなってしまうんだろう・・・。
想像するだけで恐ろしいです。(汗)

それから寒くなるけれど体に気をつけてお仕事がんばってね。




2007/11/03(土) 22:37:50 | URL | miki #- [Edit
まゆまゆさんへ
↓のコメントみましたよ。
まゆまゆさんなら忙しすぎて、さんぽする時間なんてないでしょ。
今の私はまるでご隠居様のようなんです。
お茶飲んで、せんべいかじって、さんぽして、極楽極楽ってね。(笑)(これじゃぁご隠居様にも失礼かな。)

イベント楽しみにしてますよ♪
まゆまゆさんの作品が、ひとつもお嫁入りしないなんてありえないですよ。
きっと作家さんってみんな同じような気持ちなんでしょうね。だから目の前でお嫁入りしていくととってもうれしくなるんですよね。
当日はお手伝いに行くんですか?
私は午後から参観日なので午前中に行こうと思ってます。
あともう少しがんばってくださいね。

○舘さんには連絡しておきます。基本的に○舘さんは月、火がお休みですが、まゆまゆさんのご都合はどうでしょう?
私は13日以降、水曜日を除けばだいたいOKです。
イベントあとに打ち上げでもしましょうか?って私はなにもしていませんが・・・。(笑)
また連絡まってます。

2007/11/03(土) 22:54:38 | URL | miki #- [Edit
おはようございます♪
いつもあたたかいメッセ-ジ貰って嬉しいです(*^_^*)
メ-ルしました。見てみてくださいね♪
2007/11/05(月) 10:01:07 | URL | まゆまゆ #- [Edit
遅くなりましたが息子さんのお誕生日おめでとうございます。
そしてイベントのお知らせもいつもアリガトウです。
毎日があっというまにすぎて・・
散歩もいいなぁなんて想像しちゃいました。
一緒に紹介されてたまゆまゆさんのイベント・・
わたしも楽しみにしてるんですよ。
2007/11/06(火) 14:55:07 | URL | sa*na #- [Edit
sa*naさんへ
お久しぶりです。
ちょくちょくsa*naさんのブロブには遊びにいっていたのに、見逃げしちゃってました。すいません。^_^;

イベントまでもう少し。かわいい作品が次々と出来ていて、今回もステキな『uraraca』になりそうですね。
今回も水曜日でまた行かれそうにありませが、ブログで様子を見せてもらって、感じだけでも楽しませてもらいますね。
遠くから応援していますので、がんばってください。
2007/11/09(金) 18:03:23 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



