
--.--.-- *--
EDIT | 

最近はまっているのは・・・

2007.10.02 *Tue
今日は暖かかったですね♪
そんな今日は朝から『お気に入りのある暮らし』さんに行ってきました♪
10時半ころついた私たちの前には、数人のグループが待ってました。
今日の一番乗りは9時半前だったらしいですよ~。スゴイですね。jumee☆surprise11
『お気に入りのある暮らし』のSさんのおうちはとってもステキなので、「写真撮られてもらいたいな~。」と思っていたのにまたデジカメわすれちゃった。しかたない
最近忘れ物多いな~。

それで本日のお買い物は・・・

20071002205223.jpg

かわいいペンダントと

20071002205304.jpg

こちらは「電気のひもに・・・」ってメッセージが付いていたフエルトのボールです。かわいいでしょ♪

まだまだかわいいものはあったんだけど、一瞬横向いている間になくなっちゃって・・・ああ言う時はすぐに手にもたなくちゃダメですね。

帰りに近くの生地屋さんによってもらって、また少し買ってきました。
作っている量より買っている量の方がはるかに上回っていますね。(笑)
でも、今日は良い刺激をいっぱいもらってきたので、明日からは活用出来そうです。(ホントかな?)

そうそう今回のタイトルの『最近はまっているもの』なんですが・・・
プチダイエットのつもりで始めたダイエットなんです。
最初はビリーから始まって、こっちは入隊から一ヶ月が過ぎました。ピース
何をやってもあまり長続きしない私が、なぜビリーがここまで続いたかと言いますと、惚れたからじゃないですよ。(笑)
それは友達を巻き込んでいるからなんです。
「5時からうちでビリーやるよ。」っていう掛け声から始まった様な気がするんだけど、あれからもう一ヶ月が経つんですね。
はじめは悲鳴が飛び交っていたんだけど、いまじゃ笑い声の方が多いかな~。(笑)
そしてもう一つ、短期間でダイエットに成功した友人から教えてもらった野菜スープダイエットなんです。
「そろそろビリーじゃ体重落ちなくなったかな。」と思っていた3週間目に教えてもらって、スケジュール通りに食べていたら6日目の今日現在2㎏は減ったんです。ホントこれにはビックリ!一ヶ月がんばったビリーより減ったんですよ。
毎日お腹いっぱいに食べているのに体重は少しずつ減るんです。
もし興味のある方はお試しあれ!7日間なのでけっこうあっと言う間に終わりそうです。

明日はいよいよ最終日。そんでもって、明後日は友達がランチに付き合ってくれるというので今からとっても楽しみです。果たしてどれだけ減って、どれだけリバウンドするのでしょうね~。(爆笑)

COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

確か、私が通っている整骨院の先生も、スープダイエットしてたような気が。
ビリー、もう一ヶ月も続いてるんですね~!すごい!!
私も入隊していたんだけど、
楽しいけれど、余計な筋肉だけが付いてしまって、
サイズダウンせずにアップしちゃったv-12
部分やせ運動のほうが私には向いているのかも・・・。
ダイエットって、その人の目的に合わせないといけないんだなぁって
思いました。
2007/10/03(水) 09:46:24 | URL | みかんアイス #XCbl7GPs [Edit
すごいビリ-頑張ってたんですね!!
私は体重増加のまま諦めてしまいました・・・食欲の秋ですもんね♪
またきっと増えそうです・・・

私、「お気に入りのある暮らし」さんの
1DAYの日間違えてました^^;
終わっちゃったんですね~残念・・・
見たかったんですが・・・
2007/10/03(水) 18:44:54 | URL | まゆまゆ #- [Edit
昨日はありがとうございました~☆
blogでも紹介して頂いて、お買い上げも・・・ホントに感謝です♪
夏に予定していた2回目が、のびのびになってしまったけど、秋の方が雑貨気分でヨカッタかな?
これからもスローにやっていこうと思っていますので、どうぞ宜しくです!!
2007/10/03(水) 23:30:44 | URL | natti #- [Edit
みかんアイスさんへ
みかんアイスさんのどこにそんなお肉があるの?
ダイエットの必要全然ないでしょ~。
ビリーはもうダイエットと言うよりは
夏休みのラジオ体操の様になってます。(笑)
なんとなくさぼっちゃいけないような・・・
一体いつまで続くんでしょうね~。
2007/10/04(木) 22:01:16 | URL | miki #- [Edit
まゆまゆさんへ
ビリーで体重落とすのは難しいですよ。
体重だけ落としたいならスープダイエットがお勧めです。
食べているだけで3kg落ちました。
それも1週間でですよ。

「お気に入りのある暮らし」さん、今回もかわいいものがありましたよ。
残念でしたね~。
でもこれからまだまだ1 day shop は続きます。
かわいい物たちに出会えたらいいですね♪

2007/10/04(木) 22:09:11 | URL | miki #- [Edit
natti さんへ
今回もステキなshopでしたね。
お仕事しているのにホントにすごいな~
って感心しちゃいました。

次回も楽しみにしていますので
がんばって下さいね。
2007/10/04(木) 22:12:01 | URL | miki #- [Edit
ぜひスープダイエット法を教えてください!
今月は職場の健康診断月なんですv-292。1週間ならがんばれそうなのでぜひ教えてください。
ビリーは1週間で挫折してしまいましたv-356。もともとマッチョになりたい人向きのプログラムだからあんまり痩せないみたいですね。
2007/10/04(木) 22:39:25 | URL | nori #aXvzjISo [Edit
すごいなぁ~
ビリー・・・
最後のプログラムまでやれなかったの。
いつかリベンジと思いながら今に至ってます・・トホホ^^;
野菜スープも気になる気になる!!
また経過も楽しみにしてます。

2007/10/05(金) 03:06:13 | URL | sa*na #- [Edit
nori さんへ
実は私も健診のためにダイエット始めたんですよ。(笑)
結果は一ヶ月で体重5㎏、体脂肪率5%減でした。
スープダイエット法は記事の中の『野菜スープダイエット』と色の変わっているところをクリックしてもらうか『7日間のスープダイエット』で検索してもらえたらでてくると思います。
それでもだめならFAXしますのでメールでお知らせ下さいね。
HPが開けたらレシピとスケジュールと禁止事項がでてきます。
このスープは脂肪を燃焼させるみたいなので運動と合わせると効果が出やすいかもしれません。
是非がんばってください!
今度会った時、二人ともスリムだったらバンザイしましょうね。i-179
2007/10/05(金) 21:20:46 | URL | miki #- [Edit
sa*na さんへ
ビリーは一人でやっていたら私もきっと途中でギブアップしていたと思います。(汗)
友達が決まった時間にきて、一緒にやってくれるから今まで続いているんでしょうね~。

一昨日でスープダイエットは終わって、昨日から食べたい物、食べたいだけ食べているので、きっと近いうちにリバウンドすると思います。(笑)
2㎏もどちゃったらまた始めなくちゃ~。
今回の結果はもう少し様子をみてブログにのせようかな~と思ってます。

sa*na さんは痩せる必要全然ないじゃないですか。
痩せている人がビリーやるとすぐに筋肉付いちゃうみたいですよ。
私は健康管理のつもりで『夕方の楽しみ』としてもう少し続けようと思ってます♪

2007/10/05(金) 21:46:19 | URL | miki #- [Edit
スープダイエット、すっごく気になります!!! 私もビリーは、入隊しましたが1ヵ月位は 順調に頑張ってたんですが最近は… (>_<) 健康の為に続けたいんですが時間が無いとなかなかできないですよね★
2007/10/06(土) 08:10:49 | URL | kumi #- [Edit
kumi さんへ
kumi さんもビリーがんばってますね~。

スープダイエットは不思議なくらい楽に体重が落ちましたよ。
だた基本が野菜スープなので3日目からちょっと気力不足になったのが大変でした。
私はなにも予定のない1週間でやったので、食べているか、寝ているか、ビリーやっているかって感じでした。(笑)
でも機会があったら一度試してみてくださいね。
デトックス効果もあるみたいでむくみとかもなくなりましたよ。
2007/10/06(土) 17:47:59 | URL | miki #- [Edit
スープダイエットのレシピ引き出せました(*^^)v
さっそく記事の中の野菜スープダイエットをクリックするとそのページにジャンプできました。実は、リセットダイエット(炭水化物抜きダイエット)をやったことがあるんですが、3日目くらいからパワーダウンした上に、皮膚のかゆみなんかが出てきて恐ろしくなってやめてしまった経験があります。1週間で3キロ落ちるんだけど、やはり難しいのはリバウンドさせないことでした。野菜スープダイエットはバナナで炭水化物を摂るから栄養的にも大丈夫そうですね。
何も予定のない日に是非チャレンジして成功したら報告しますねv-218
2007/10/06(土) 18:14:15 | URL | nori #aXvzjISo [Edit
NoTitle
mikiさん、お久しぶりで~す♪
ビリーはもう過去の出来事となりました(遠い目・・)
何も変わらず、今に至ってます(爆)

野菜スープダイエット、実は5年ほど前に
試しましたよん♪
その間しょっちゅうおトイレに行ってたよ~(爆)

ものすごく早く体重が落ちて、結局3kg減でやめちゃいました。それ以上はちょっと落ちすぎかなって気がして。
リバウンドしやすいダイエット法だけど、
一度がくんと落としたら、それが嬉しくてリバウンドが嫌で自ずと維持できたよ^^

今・・・?戻ってるけど・・・(涙)
寒くなったことだし、またやってみようかな^^
2007/10/06(土) 21:48:13 | URL | こはる #- [Edit
noriさんへ

あれから色々な人にスープダイエットの話をしてみたら、三日目でギブアップした人が多いみたいですね~。
原因はパワーダウンと「お米が恋しい~。」って我慢ができなくなった人が多いみたい。
でも成功した人は3,4キロ減ってるみたいのでがんばってみてくださいね。(^_-)-☆
2007/10/10(水) 23:38:36 | URL | miki #- [Edit
こはるさんへ

え~、5年前に体験済み・・・。スゴイですね。
それも落ちすぎちゃうなんて。
わたしはまだまだ落ちて欲しいですよ。(笑)
なので来月も予定してます♪

だたスープダイエット始めると、トイレは近くなるし、おならがね~(きっとこれは人によるんだと思うんだけど・・・)そんな感じで外出するのが面倒になるのが玉にキズ。
はたして年内に目標達成できるんでしょうかね~。(爆笑)
2007/10/10(水) 23:51:41 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



