
--.--.-- *--
EDIT | 

十五夜

2007.09.25 *Tue
夕方まで雨が降ったりやんだり・・・今年のお月見は無理なのかな~なんて思いながら窓越しに空を見上げたらちょうど雲からお月様が出てきてくれました♪

20070925233850.jpg

子供達に声をかけてみると・・・
次男クンだけが月のなかにうさぎが見えるのかな~ってチェックだけして終了。
結果は何も見えなかったみたいです。jumee☆faceA60
ちょっと寒くて月見酒って感じでもなく、せっかく出てきてくれたお月様には申し訳ないけれど、
これだけで本当に終わりでした。
デッキでお酒が飲める時期にお月見できないかな~。ってかなり無茶なお願いですね。


今日はケーキの講習会もありました。

20070925235705.jpg

スフレとベルギーワッフル、どちらもとってもおいしかったですよ♪
スフレを作るのはちょっと大変そうだけど、ワッフルならこれからちょくちょく作れそうです。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

またまたおいしそうなものが・・・
最近イライラ気味で甘いものを体が欲するんです~。
いけない^^;いけない^^;
見ていたら食べたくなっちゃう~♪
2007/09/27(木) 21:02:20 | URL | まゆまゆ #- [Edit
お月見
中秋の名月って、本当に綺麗なお月様だよね~~e-490
福岡はまだまだ暑くて、
外でお月見できるけど、蚊がすごいのe-330
あっという間にたくさん刺されちゃう。。

お月様とすすきが、すごくいい雰囲気e-266
うさぎさん、見えなかったのか~、ザンネンだったね~e-263
うちの次男は「あっ!ママ、うさぎがいる!」って興奮してたよ(爆)

こういうこと言ってる間が可愛いよね~e-343
2007/09/28(金) 21:18:18 | URL | こはる #- [Edit
まゆまゆさんへ
イライラした時は甘いものだよね~。
しかし・・・最近スープダイエットなるのもを始めたわたしは甘い物どころか穀類すら食べられないんですよ。i-181
でも案外つらくないのはお腹いっぱい野菜スープが食べられるからかな~。
そう言いながらダイエットが終わる来週の水曜日が今からとっても楽しみです。
2007/09/29(土) 22:12:02 | URL | miki #- [Edit
こはるさんへ
十五夜さん、福岡の月と札幌の月は違ったのね~。(笑)
でも次の日、「月にウサギが見えた~♪」って二人とも満足していたみたい。
ホント、こんな事言ってるうちはまだかわいいんだよね。

そうそう福岡はまだ温かそうですね。
こちらは「今日ストーブつけた~?」って言うのが挨拶がわりになってます。(苦笑)
暖房代のことを考えて、いつまでがまんできる事やら・・・。i-232
2007/09/29(土) 22:24:26 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



