This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

2009.09.27 *Sun
裏庭のススキが今年は2m近くまで伸びました。
これ以上大きくなったらお隣に迷惑かけそうなので、今年こそ株分けしなくっちゃ~。

画像 385

そのすすきにトンボが止まっていて「秋だな~」と空を見上げてしまいます。


涼しくなってスポーツの秋&イベントの秋がやって来たようですね。
と言ってももういくつかのイベントは終わってしまったみたいです。
最近あまりにも早寝しすぎて、イベント情報見逃してました。(苦笑)



今週は友達のみかんアイスさん、まゆまゆさんが参加するkumiさんのイベントがあります。

Milky Way one day shop

10月1日(木)10:00~14:00 open                           

北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)                                
TEL 090-6217-3134 

*布小物 *編み物 *トールペイト*あみぐるみ
*エコバンド *消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ
*ポーセラーツ *フェルト小物 *ワイヤー小物 etc                                    MilkyWay 10回記念として作家さん達から、
お買い上げ先着30名様にプレゼントを用意してます♪

(みかんアイスさんのブログがらコピーさせてもらいました。)

ステキな作品たちに会いに出かけてみませんか?
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

感謝

2009.09.24 *Thu
シルバーウィーク、終わりましたね~。絵文字名を入力してください

我が家では私がほぼ毎日仕事だったり、kazuが毎日塾通いしてたので
連休は?と聞かれると一度回転寿司に行ったのが一番のイベントでした。

うちに残された主人と次男君には悪いかな~と思ったけれど、
連休明けに中間テストする中学校とそれに向けて対策する塾が悪いんだ!と
勝手な言い訳をして気兼ねなくお仕事させていただきました。(苦笑)

前置きが長くなりましたが、プレ企画の結果です。

今回は手を挙げてくれる人、いないのかな・・・
ならば自分で使っちゃおう!なんて思っていたら
捨てる神あらば拾う神あり?なんか違う?
とにかく、手を挙げてくれる人がいまして
ほっとしています。

と言うことで今回はchinaさんに決定です。
chinaさんご応募ありがとうございました。
それで大変申し訳ありませんが、コメント欄の「秘密にする」でご住所とお名前をお知らせいただけないでしょうか?
(メール欄は只今修理中です。小苦笑

どうぞよろしくお願いしますね。

敬老の日と秋分の日が終わるとお花屋さんの忙しさは一段落。
仕事にも少し慣れてきたので、来週はそろそろ気になっていた色々なことに手をつけみようと思ってます。

話は変わりますがこの連休中、「ありがとう」と感謝できることがたくさんありました。

更新が滞っているブログでも遊びに来てくれる皆さんにはいつ本当に感謝しています。

その他にも、なかなか独り立ちできない私に励ましながらやる気を起こさせてくれる、お店のオーナーとMさん。いつもやさしい言葉をありがとう。

そして家族にも、連休なのに気持ちよく仕事に行かせてくれて、その上、夕食の準備をしてくれてありがとう。

最近気持ちに余裕がなくてかなりギスギスした感じだったので、人の優しさがとっても身にしみました。

この気持ちを忘れないように、私もやさひい人になりたいと思います。

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プレ企画♪

2009.09.13 *Sun
ここのところ体がだるくて時間があれが寝てばかりいましたが、ようやく復活しました。バンザイ

季節はずれの五月病から抜け出せたみたいでスッキリです。

それでもって新しい相棒もでき、にじんで見えたPCの文字もすっきり、はっきり、くっきり・・・
あ~本当に気分かいいですね~。

画像 382

こちら新しい相棒のglasses for the aged つまり老眼鏡です。ハハハ・・・。(苦笑)
(100均商品)


前置きが長くなりましたが・・・
ず~と前に予告しましたプレ企画
ようやくプレゼントができました。プレゼント

画像 380

今回は通帳ケースとテッシュケース付きポーチです。

画像 375

こんな感じでポケットティシュが入ります。

画像 371

通帳ケースの中はこんな感じでカードが6枚入るようになってます。
作成に1ヵ月近くかかったので生地に季節はずれ感がありますが来年用と言う事でお許しください。苦笑

締め切りは連休最終日の9月23日(水)です。

非公開でも結構ですのでコメント欄からよろしくお願いします。

誰かに気に入っていただけるかドキドキです。

そして
今週もちょっとバタバタしそうなのでコメントを頂いてもすぐにはお返事できないもしれません。

こんなプレ企画ですがどうぞよろしくお願いします。









COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



