This Archive : 2007年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

レンジパン教室 by みかんアイス先生

2007.05.31 *Thu
今日で5月も終わりですね。最近色々な事で煮詰まっていたところ、みかんアイスさんが村上祥子さんのレシピでレンジパンを教えに来てくれました。にっこり
前にみかんアイスさんのブログでみて、「前から気になっていたレンジパン、やってみたいな~」と思って、フルーツトマトさん通してお願いしたら「大丈夫みたいよ」ってお返事いただきました。ピース
そんなわけで、今日のメンバーは生徒がフルーツトマトさんと私で先生はみかんアイスさんでした。

20070531163417.jpg

今日の画像いつもと違うと思いませんか?レイアウトを含めみかんアイスさんにお願いしました♪

パンの方は、みかんアイスさんが持ってきてくれた、手作りのオレンジピールやドライバーブ、クルミ、あとはフルーツトマトさんお勧めのソーセージなど好きなように組み合わせて、11時から作り始めたパンを1時半にはもう食べていましたね。
途中、「砂糖がない!」等のハプニングかあったのに、なんという早業。耐熱ボールの中で材料をお箸で混ぜるだけなので、力もいらない、汚れ物も少ないで、とっても楽でしたよ。
ランチタイム、みかんアイスさんとフルーツトマトさんの会話は、いつものように軽快で、もやもやしていた気持ちがちょっとスッキリしました。(これって初イベントに向けてのプレッシャーなんでしょうか・・・)


昨夜は久々に作品一つ仕上げました♪

20070531170804.jpg


前にブルベリーさんで買ったパッチワーク用の布をミシンで縫い合わせてみました。色が入りすぎてしつこいようですが、結構どんな色の服にも合うんですよ。是非合わせてみて下さいね。


table_s.gif


イベントの紹介

 ~uraraca.4~ 日時:6月13日(水曜日)10~14時 (5/15のブログを見てね)

 mom's time   日時:6月26日(火曜日)10~14時 (5/8のブログを見てね)




COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お詫び

2007.05.30 *Wed
5月28日のブログで『パセオでお買い物すると、帰りの拓北駅あるいは星置駅までのJRキップ代がでます。』と載せましたが、そのサービスは既に終了してました。確認もせずに載せた事をお詫び申し上げます。

友達との世間話のように、簡単にブログに載せてしまって、既にご迷惑をかけた方がいらっしゃいましたら申しわけありませんでした。

これからは誰にでも気持ち良く遊びに来ていただけるようなブログに出来る様、努力していきますのでこれからもよろしくお願いします。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フライヤー箱?できました。

2007.05.28 *Mon
先週は寒い日が続きましたね。悲しい
だからと言うわけではありませんが、久々に暖房を入れた部屋で掲示板用のフライヤを入れる箱を2つ作りました♪

20070528204529.jpg


こちらは東急あいの里店さんの東側出入り口の掲示板に掛けていただく分です。
東急さんでは6月4日から18日まで掲示していただける事になりました。
あと道銀篠路支店さんには5月25日から6月25日まで掲示していただいてます。
参考までに東急さんは2週間、道銀さんは1ヶ月という期間はありますが、持って行くとすぐに掲示してくれました。
東急さんのサービスカウンターの方も道銀のキャッシュコーナーにいたおねいさんも、とても親切に対応してくれたんですよ。
あとはあいの里のキャンディーさん(パンのおいしい自宅カフェです)にも置いていただいてます。
みなさん本当にありがとうございます。
フライヤーの裏に地図を載せていますので、興味のある方一枚といわずドンドン持って行って下さいね。

ここで一つお得な情報です♪
知っている方も多いと思いますが、パセオで2千円以上お買い物して、JRで帰ってくる場合、北は拓北駅まで、手稲方面は星置駅までの切符代が出るって知ってましたか?先週友達とランチしていて教えてもらって、ちょっとビックリしたんです。驚く
最近一人でブラブラしに行く時は、JR使っているのでうれしい情報でした。ハート

あと韓国ドラマ同好会(あやしいくないですよ)のメンバーから、「韓国語一緒にならわない~。」という誘いがあったのですが、興味のある方はいらっしゃませんか?ヨガを始める前だったら考えたのですが、これ以上は時間的にも経済的にも無理なので、ここでメンバーに代わって募集させていただきます。

時間は毎週火曜日の午前中90分。
料金は三人揃えば一人6千円になります。(現在2人は決まってます)
場所はメンバーのおうちで篠路です。
講師は元韓国料理店の店主で、韓国語も教えてました。
教室で時間が余ったら韓国料理も教えていただけるそうですよ。
講師の方が韓国料理店やっていた時には、何度か食事にいきまして・・・、とっても楽しい方です。日本語もとっても上手で、前に韓国海苔をメンバーで10箱ほど個人輸入した時は、無償でお手伝いしてくれるほど面倒見の良い方なんです。
興味のある方はコメントかメールでお知らせ下さい。よろしくお願いします。


table_s.gif


イベントの紹介

 ~uraraca.4~ 日時:6月13日(水曜日)10~14時 (5/15のブログを見てね)

 mom's time   日時:6月26日(火曜日)10~14時 (5/8のブログを見てね)




COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ケイさんの作品紹介♪

2007.05.24 *Thu
先週末、篠路方面のコミュニティ紙『ふれあいわが街』の担当の方から、「イベントが近くなってきたので、6月号にも載せて良いですか。」ってうれしいメールが届きました。にっこり
今回はいくつかの作品を一枚の写真に撮ってメールすれば良いとの事だったので、「気が楽~♪」と思っていたら、「写真撮るの私だ~。」って後から気が付いて、ちょっとパニックに・・・。
「とにかく作品を集めなくっちゃ~」ってご近所のケイさんにお願いして、いくつかの作品を借りてきました。
集合写真の前に単独で「パシャ」 絵文字名を入力してください

20070524213940.jpg

ケイさんの作品はどれもとってもきれいなんです。「ビーズがピカピカ光って、デザインもステキ~。」ってなんだか貧弱な褒め言葉のようですが、本当に素敵なんですよ。いつもすてきなビーズをかっこよく身に付けているケイさん、「これ素敵ですね。」って言ったらキットにしてくれて、丁寧に作り方指導してくれるんです。「きっと褒めて成長させる事の出来る人なんだな~。」っていつも感心しています。(短気な私には絶対無理なんです。汗汗

イベント当日は鏡を用意してありますので、合わせてみて下さいね。


そしてもう一つ。C-momさん(仮名)からハンガーが届きましたオンプP2
このハンガー、色々な色があってかわいいんですよ。子供用サイズもありま~す。
よく綿テープみたいので作ったのを見かけますが、こちらは全部布で作ってるんですよ。

20070524215004.jpg

私も使っていますが、掛けた物がずり落ちなくて便利です。その上「かわいい~。」って言われるんです。jumee☆peace1


話は全く変わりますが、今日髪を切りに行った美容室で、久しぶりに雑誌を熟読していたら、面白いエッセイが目に止まりました。
話は『えこひいき』から始まってるのですが、何にえこひいきするかと思えば、『食材』なんです。豚肉には愛情が掛けられるのに、緑黄野菜には出来ないらしいです。愛情の掛かっているものは失敗しないのに、そうでない物はたいがい失敗するんですって。でもなんとなく「わかるな~。」ってうなずいてしまいました。「今日はカレーが食べたい。」って思って、鍋の中の野菜を見ながら下ごしらえしたカレーは、「カレーの材料しかないからカレー。」って作ったカレーより絶対おいしいはず!そしてその後、料理研究家「ばあば」(本名忘れました。汗とか)の「食育が必要なのはまず大人」の記事を読んで、「最近、自分の好きな事ばかりに時間使いすぎて、食事に気使ってなかったな~。」と反省しました。いつも思っているのにできない事、『バランスのいいおばさんになりたい』。今日久々に思い出しました。あぁ・・・


COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クラフトテープのお道具箱

2007.05.21 *Mon
今日は久々に良い天気でしたね。寒かった週末を家でのんびり過ごしたおかげで、今朝は体が軽く家事もはかどりました。ョ`イロッコチy
シーツなんかも洗濯して、庭の雑草とりもス~イスイ。寄せ植えの首をかしげているパンジーを取っていたら、またまたガーデナーの血が騒ぎ出し、今日もお花屋さんめぐりの旅に出発です。
今日の目的はちょっと背の高い寄せ上の芯になるお花でした・・・が気が付けばまたもや組み合わせ不可能な花ばかり。途中からは野菜の苗が気になり始め、持ってたカゴの中身はハチャメチャになってました。びっくり
そんな中で今日の一番の収穫は、今日の空色のような八重のおだまきかな。あと冥加の苗も♪去年から冥加を植えてみたいと思いながら、いざ苗を見出すと忘れてたりして・・・一年越しの思いがようやくかないました。合格

20070521202942.jpg

一輪だけ咲いていたおだまき。


帰ってきたら、昨日まで蕾だった黄色のチューリップ思いっきり開いてました。これにはビックリ!

20070521203313.jpg


家に入って一息ついたら、ガーデニング熱はすっかり冷めて(これが問題なんですよ)途中ハンパにしていたクラフトテープの箱を仕上げました。


20070521203959.jpg

ちょっとしたお裁縫道具や刺繍の道具が入る大きさでテーマは大人のお道具箱かな。(笑)
これから少しクラフトテープで大きさの違う箱を作る予定です。

話は全然違いますが、先日バンズでちょっといいものを見つけたので紹介します。
パン教室でいつも「いいな~」と思っていたシリコンの刷毛。こむぎさんのはfromハワイなので、同じ物は国内では手に入らないとわかっていても、いつも「いいな~」と思ってました。
そしたら、ちょっと違うけど毛の部分がシリコンというのは変わりない刷毛があったのです。それも特設会場のようなコーナーに。

20070521205758.jpg

明日はこれを使って早速パンを焼こうと思ってます。かお


table_s.gif


イベントの紹介

 ~uraraca.4~ 日時:6月13日(水曜日)10~14時 (5/15のブログを見てね)

 mom's time   日時:6月26日(火曜日)10~14時 (5/8のブログを見てね)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日はがんばりました♪

2007.05.15 *Tue
今日は朝から、学校の花壇の植え込みでした。10人ほどのボランティアで約2時間、とってもステキな花壇が出来たんですよ。(カメラ忘れて画像はありませんが・・・絵文字名を入力してください
花壇がいい感じにこんもりしてきたら、アップしますね。是非見てやって下さい。

学校の花壇を見て、いい気持ちで家に帰ってきたら、マイ花壇はどうなんでしょう。
この前ちょっとがんばったつもりだったのに、かなり雑然としてまして~。午後から気合を入れて整理する事にしました。
前回は「もったいないかな~」と思っていたこぼれ種の芽も今日は潔く抜いて、抜いて、また抜いて~。気持ちもちょっとスッキリしました。
昨日植えられなかったバラちゃんも、ちゃんとスペース作って、植えましたよ。気が付いたら5時を回っていて、ビックリして夕飯の準備に取り掛かり、今日は早寝の予定です♪

20070515214916.jpg

こちらは去年の秋、フルーツトマトさんから教えてもらって、植え込んでおいたハンキングです。(shukuさんのHPも活用させていただきました。)
今日ようやくチューリップの硬いつぼみが開いたんですよ。絵文字名を入力してください
冬の寒さでダメになったバンジーもあるので、ちょっと不恰好ですが、越冬ハンキング初心者の私としては大満足です。フルーツトマトさん本当にありがとう。yarinaosi

20070515220724.jpg

そしてこちらは、昨日「はにわさん」改め「埴輪印さん」から送られてきた、新作の画像です。
私がちょうど「ステッチ vol.5」を見てて「こぎん刺しってステキだけど私には作れないよね。」なんて思っていたらこの画像が届いて、やっぱり埴輪印さんってすごいな~とつくづく実感しましたね。
いつも私の思っているちょっと前を行っているっていう感じで、その行動力が羨ましいです。いつまでも憧れの先輩です。キラキラ
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さくらんぼのバッグ

2007.05.15 *Tue
今日の天気予報は「晴れのち曇り、気温は20℃」だったはずなのに、ちょっと肌寒い一日でしたね。考える人
今日こそはバラちゃん、植え込んであげようと思っていたのに、なんだか外に出る気がしなくって久しぶりに針を持ちました。
ず~と途中ハンパにしていたお散歩バッグ。何かワンポイント付けようと思っていたけど、さくらんぼ柄がかわいいのでシンプルに。本当のちょこっとバックって感じです。

20070515144832.jpg


そして今日はひとつお知らせが・・・
ブログを通してお友達になったsa*naさんのHP「なちゅらるスタイル」がリンクの仲間入りしてくれる事になりました♪
ステキな編み物作家さんのHPなんですよ。いつも忙しそうなのに、新作がどんどんできて、「すごいな~」って、感心しています。密かに憧れたりもしてるんです。(笑)

そんなsanaさんが参加するイベントがあります。

    ~uraraca.4~

日時:6月13日(水曜日)10~14時

場所:北28条東8丁目2-14(白の3階建て・太田宅)

sa*na(麻ひも・編み物雑貨)
Mr.Nut&Miss Snow'(ナッツ君・あみぐるみ・エコクラフト)
ETERNA(布小物)
ASA-Green.(レース編み)
OHANA*NAIL(ネイル・トールペイント)
sugar(アクセサリー・革小物)
chikayo(ビーズ・ペーパークイリング)
Bird(コサージュ・リース)
AKL DE ART(木工品・消しゴムはんこ・コーヒー)
m_clover(布小物)

ステキな作家さん方の集まっているイベントなので、是非のぞいてみてくださいね。


「mom's time」は・・・と言いますと、先週ボランティアスタッフのみんなとビーズ作家のケイさんに集まって頂き、カッター片手にひたすら切って、切って1000枚のフライヤーを仕上げました。(やったーニコニコと言っても私はだだうろつくばかりでしたが・・・)
それを早速、「シシカス」さん(いつもお世話になっている手芸屋さん)と「Indigo Plants(あいの里1条所6丁目)」さん(とってもセンスの良いお花やさん)と「Parsli」さん(屯田のステキなカフェ)にお願いして置いていただきました。みなさんご協力ありがとうございます。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガーデナーもつらいです

2007.05.09 *Wed
昨日、一昨日と買い集めた花達が朝から私を呼んでいる~。「元気なうちにどうにかして~」って。花達の叫びを無視する事ができなくて、とうとうヨカさぼってしまいました。顔3
昨日は子供達が学校に行ってから、ご近所の友達にメールして、それからダッシュで「KENSEI」さんと「Eガーデン」さんへ。またちょこっとお花を買ってきました。いつも「ちょこっと」なのに気が付けば「けっこう」になっていて、昨日は午後から5時間かけて植え込んだのに全然終わらなくて・・・今日もヨガ休んでがんばったのにまだまだ終わりそうにありません。´v`;
つくづく、「何をやるにしても色合わせ苦手~」と実感してしまいました。(寄せ植えのことです)

20070509221418.jpg

映像はハロウィンのかぼちゃの種まきです。こちらの種は「タネのノザキ」さんでしか見たことがないんですよ。例年5月1日頃蒔くと9月末にはかわいいオレンジ色のかぼちゃが十個近く収穫出来るのです。かわいいと言っても一つ5,6㎏くらいはあるのかな。一人で収穫するのはかなり大変です。この種蒔、気がつけば今年で4回目になるんです。もともとはおにいちゃんが通っていた篠路のアットホームな英語教室の先生が「ハロウィンパーティのかぼちゃを安く手配するのが大変なんです。」という世間話から始まって、「じゃ、ちょっと親戚の畑に蒔いてみましょうか。」なんて事からやってみたら、案外簡単に出来たんです。一袋8つぶの種から、だいたい6本くらい苗が出来るので、5本畑におろすと6個は硬いですね。今年は何個できることやら。楽しみです。

20070509224125.jpg

これはご近所の方からいただいた水仙です。初めは2本くらいだったのに、随分大きくなりましたね~。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フライヤーできました

2007.05.08 *Tue
温め続けていたフライヤーが完成しました♪
今回はブログと同じ「ふわふわ。り」さんのイラストを拝借させてもらって、かわいい感じで~す。
イラストのてんてんはアップする段階でくっついてきちゃって・・・未熟者の私にはどうする事も出来ませんでした。顔6どうしたらいいのでしょうね?なんて聞かれても困りますよね。地図は裏面かどこかにちょこっと手書きで入れる予定です。なのでまだ完成ではないのですが、きっと大きな変更はないはずです。
今月中には完成させて、ご近所にポスティングしようと思ってます。


clip_image005.gif


作家さん方のご好意で、先着プレゼントを用意させていただける事になりました。こちらは当日まで内緒です。お楽しみに~。

当日、私はきっとどこかでちょろちょろしてるはずです。気軽に遊びに来て、声かけていただけるとうれしいです。(ちょっと緊張)絵文字名を入力してください

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

「大雪青年の家」に行ってきました

2007.05.07 *Mon
「とうとう」と言うか「やっと」と言うかGW終わりましたね~。絵文字名を入力してください
GW前半は、主人が風邪ひいちゃって、うちで好きなことやって過ごしていましたが、後半は主人の実家のある旭川とその先の大雪に行ってきました。「なぜに大雪?」とお思いの方もいらっしゃると思いますが、GW中の旭川市内の有名スポットはどこに行っても人・人・人、なので数年前から「大雪の青年の家」で過ごす様になりまして~、初めは「どうしてホテルじゃなくて青年の家なの~」と思ってましたが、だまっていられない息子達にはちょうどいい遊び場のようです。(はじめに提案してくれたのはおじいちゃんでした。)
例年は、北大のよさこいチーム『縁』さんと同じ日に宿泊していたので、練習を見せてもらったり、時には食卓を一緒にして今時の大学生とお話したりして、それもちょっと楽しみだったのに、今年はちょうど入れ違いでした。(残念)
その代わりと言っては何ですが、体育館は使い放題で、久々にテニポン(テニスとピンポンのあいのこで今回はバドミントンコートでやりました。)に燃えましたね~。
結構、力を入れても飛びすぎる事はなくって、終わったあとはすっき~り爽やか♪次男くんも夢中になってました。
今回大雪には一泊だったので、一日目は体育館遊び絵文字名を入力してください夕食絵文字名を入力してください温泉絵文字名を入力してください視聴覚室でのビデオ鑑賞会絵文字名を入力してくださいお菓子食べ放題&ジュース、お酒の飲み放題であとは死んだように眠りにつき、二日目は6時半起床(ここがつらい・・・)絵文字名を入力してください朝食絵文字名を入力してくださいプール(私はパス)絵文字名を入力してくださいまたまた体育館遊び絵文字名を入力してください昼食絵文字名を入力してくださいテニスと合宿のようなスケジュールをこなし、私は本当に死亡してました・・・。でも70歳のおじいちゃんはまだまだいけたそうです。スポーツは何をやってもかないそうにありません。汗

20070507224406.jpg

写真は大雪の山々を見上げながらのテニスの様子です。
お天気も良くって気持ち良かった~。
ちなみに、手前が長男くんで奥に写っているのが私です。ボケボケ写真だとちょっとは痩せて見える?

20070507230324.jpg

こちらの写真は行く途中でいつも寄る「美郷不動尊」の池です。
沸き水のおいしいところで今年もたくさんの人が水を汲みに来てました。ところで写真の水草ってクレソンなんですか?一昨年数人のグループが「野生のクレソンだわ~」ってたくさん採ってましたが、私はちょっとこわくて手が出せませんでした。(かっぱ様にもなんだか睨まれてる感じじゃないですか・・・)

そんなこんなで楽しかった?大雪から旭川の実家に向かい、ちょっと一休みして我が家にかえってきました。
二泊三日(初日は旭川で一泊しました)の洗濯物を洗濯機に入れながら、ようやく終わったね~って実感、「ほっ~と」ため息ついて・・・梅酒片手に翌日からの計画立ててました♪

それで今日は早速、9時出発で「花の牧場北野店」へ。メンバーはなまこさんとえむさんです。まっすぐ行けば40分くらいで着くはずだったのに、かなり方向音痴の私の運転だったので、1時間くらいかかっちゃいましたね。みんなごめんねなみだ
色々なかわいいお花や雑貨が並ぶ中、ちょこちょこっとお花を買ったあとはブログでみて楽しみにしていた「ほたるdesホタル」さんへ。オーナーさんに色々教えてもらいながら、おいしいコーヒーをご馳走になりました。その次に向かった先はほたるさんから程近い「Britta」さん。こちらにもかわいいハンキングや雑貨がありましたね~。私好みハンキングを一枚写してきました。

20070507234900.jpg

シンプルなのにきっと同じには作れないんだろうな~。

そして最後は「トリム」さんです。
こちらではお店の方にお願いして、大き目の寄せ植えにちょうどいい大振りなお花を選んでもらったり、色々アドバイスしてもらったり、いい勉強になりました。グッド
そして気が付けば、タイムリミット・・・今日もランチ抜きでした。えっ
なまこさん、えむさん、本当にごめんなさい。今度からもっと時間気にしなくちゃ~。






COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Pasta Makerがやってきた♪

2007.05.02 *Wed
昨日はメーデーで、ご主人がお休みだったおうちもあるのではないでしょうか?我が家もそのうちの一軒で主人は休み、でも子供達は学校だったんです。
そんなわけ(どんなわけでしょう?)で子供達を見送った後、病み上がりの主人を誘って、さっそく出かける準備です。昨日の目的はちょっと大きめのダイニングテーブルでした。(探し始めてはや1年になります苦笑い
あっちにふらり、こっちにふらりしながらも、なかなか決められず、最後はステラプレースへ。この段階でもうテーブルを見る元気はなくなってましたね~顔文字
予定を変更して、今度は「いつか買おう」と思っていたものをぶらぶらしながら探す事に・・・。なんにも考えてなかったので、足の向くまま気の向くまま~八分音符です。最初に思いついたのがパスタマシーンでした。前にお花のブロブで「パスタマシーンでおそばを作りました。」というのも見て、とても気になっていたのです。そしたらこむぎさんも「パンこね機と製麺機でうどんをつくるのよ。」とか次男の担任の先生が「今度学校でパスタマシーンでラーメンを作ります」とか・・・「パスタマシーンって何でも作れるんだ。」とまたまた妄想が広がって~『憧れのパスタマシーン』になってました。でも一人で買いに行くにはちょっと重そう。それに「本当に活用できるのかな」という不安もあってしり込みしてたんですよね。それでも昨日は背中を押してくれて、その上荷物を持ってくれる人がいる!そんなわけで我が家に『Pasta Maker』がやってきました端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

20070502181808.jpg


さっそく昨日の夕食はうどんなべでした♪
パンこね機に材料をいれてから、鍋にして食べられるようになるまでの3時間、家族総出で「うわ~」とか「え~」とか悲鳴の様な歓声が続き、なんと賑やかな夕飯の支度だったことでしょう。今度は絶対一人でやろうと心に決めました。
完成したうどんは醜くてちょっと皆さんにはお見せできません~汗汗
失敗の原因はこねあがった状態でちょっと硬そうだったので水を足した事なんでしょうね~。あとレシピを読まないでさっさと始め、パスタマシーンに打ち粉をしなかった事でしょうか。ぶつぶつ切れて短かかったうどんも食べてみれば「最初は心配だったけどなかなかじゃない」とまで評価が上がってました。(笑)

20070502201108.jpg


20070502201129.jpg


20070502201145.jpg


そしてこちらは、30日に行ってきたファクトリーのミニミニ動物園です。
みかんアイスさんのブログで発見して、子供達に聞いてみたら「行きた~い」って言うので、外の陽気に誘われて行ってきました♪
この他にもふくろう、モモンガ、ペンギンや蛇、やぎ、ウサギ、アヒルがいて、どれも目の前で見られるんですよ~。あまり期待していなかったのに家族みんなで楽しめました♪特にエミューの座っている姿が「なんで間接が前に曲がるの?」って不思議でしたね。

そうそう、昨日大通り公園の桜が何本か咲いていました。桜今週末あたり見ごろになるのでしょうか。こちらもとっても楽しみです。ニコ

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



